暗闇で真っ暗場所に包み込まれて行く心と私。

周りを見渡しても真っ暗で何も見えない。
暗闇に居るのは私1人。
何も聞こえない。。何一つ。。。
真っ暗て暗闇の中で叫び声をあげようとしても誰にも届かない小さな声。
叫んだはずなのに。。
声は届かなく水の泡になるだけ。
私の心も暗闇に包み込まれて、ガラスの様に破れて散って行くだけ。
何もかも、存在せず何も無かった様に無くなるだけ。。
暗闇の中ぽつぽつと歩き続けるが光が全く見えて来ない。
ここは何処さえわからない。
誰にも見えていない、聞こえてない、苦しみと怒りと悲しみと辛いと言う感情さえしまいこまされ押し込まれて行く。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,575 位 / 185,575件 エッセイ・ノンフィクション 7,835 位 / 7,835件