上 下
97 / 97
番外編

13

しおりを挟む
「お願いだから泣かないでください。あなたに泣かれるとどうしていいか分からない」

こんな風に、ガラス細工を扱うような、慎重な手つきで触れられた経験はあまりない。
イヤではないけど、物足りない。

何より、まだ私の気持ちが伝わっていない気がして。
もっと強く抱きしめて欲しいのに。

「誰のせいだと…!こんなに好きって言ってるのに真緒が信じてくれないからでしょう!!」

腕の中で暴れようとすると、真緒は今度こそ私の体を抱き竦めて叫んだ。

「信じる!信じますから!!」

私を宥めるために、その場凌ぎで言っているようにしか聞こえないけれど。
オロオロと慌てふためく姿に免じて許してあげることにする。

自由になった両手で思いきり抱きしめ返し、頭上の真緒に不敵に笑って見せた。

「よし。じゃ、今からイヤってほど分からせてあげるから覚悟してね」

─なんて宣言したくせに、覚悟するのは私の方だった。

「ぁっ、真緒…ソコばっかヤだぁ!」

「ソコってココですか?イヤって言ってる割にグリグリする度にものすごく気持ちよさそうですけど?」

本当は、今日も勃たなかったら口でご奉仕してあげるつもりだったのに。
そんで、私のテクで泣かせてやるつもりだったのに!

前回と同じく私からベッドに押し倒せば、真緒のマオは即臨戦体制で。

『あの時は初めてで緊張してたし、手慣れてるあなたにショック受けてたし。何よりあなた、まだ俺のこと好きじゃなかったでしょう?』

と、言い放たれ、例のバカ丁寧なキスに溶かされ、あっという間に主導権を奪われてしまって、今終盤ココ

「もっと…声聞かせて…名前、呼んでください。あなたが俺のものだって、信じさせて」

「あっ…あんっ、真緒っ、真緒!!」

すでに私のナカいっぱいに膨張していたものが、更に圧を増す。

「真緒もっ…呼んで!ちゃんと、わた…しの、名前」

「…みず、き…みずき!」

「―――――っっ!」

たった三音。
熱に浮かされたような声に、どうしようもなく満たされ、私が達すると、真緒も一緒に吐精した。



「真緒は私がプロデュースしたコ達の中でダントツ覚えがよかったんだよねぇ」

事後、真緒が手渡してくれたミネラルウォーターを啜りながら、しみじみしてしまった。

「必死でしたから。瑞希…さんに少しでも良く思われたくて、陰でかなり努力してました。まっったく相手にされてませんでしたけど」

呼び方さん付けになってるし。
ちょっと嫌味だし。
ついこちらも意地悪になってしまう。

「…じゃあセックスの覚えもこんなに良いってことは、あれから誰かといっぱい練習したってこと?」

わざとちょっと怒った顔をしてみせると、真緒が青ざめて弁解を始めた。

「ご、誤解です!してません!!イメトレしかしてません!!俺には瑞希さんだけですから!!」


お世辞にも広いとは言えない部屋に、大量生産品の家具。
ロマンチックな夜景どころか、とっくに天高く陽が高く登っている。

それでも、最高に心地良い疲労感とミネラルウォーターの冷たさを、私は生涯忘れることはなかった。

もちろん、真緒の隣で。

Hard to say 番外編
The End
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

えむ3
2022.03.09 えむ3
ネタバレ含む
恩田璃星
2022.03.09 恩田璃星

えむ3さん、ありがとうございます✨
ショージくんにはこれからも瑞希に振り回されっ放しでいて欲しいですね😅
新作は、あまり期間を空けないよう頑張りまーす。その時はまた応援よろしくお願いします(^人^)

解除
ゆず
2022.03.09 ゆず
ネタバレ含む
恩田璃星
2022.03.09 恩田璃星

早速ありがとうございます😊
瑞希は根っからの女王様気質なので、思い切りワガママ言える相手と幸せになって欲しくて。落ち着くとこに落ち着かせられて一安心です。
静花の結婚式での二人の様子も書けたら良かったんですが、体力的に限界で、最後駆け足気味になってしまいました。
少しでも楽しんでいただけたなら頑張った甲斐がありました✨
応援ありがとうございました!

解除
えむ3
2022.03.01 えむ3
ネタバレ含む
恩田璃星
2022.03.01 恩田璃星

朝ですけど!朝だからこそ!!w
よく考えたら静花とタカミネも朝から盛り上がってましたからね。
でも、ショージくんはショージくんなので、このまま終わるんでしょうか´д` ;

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ここはあなたの家ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78,186pt お気に入り:2,055

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,022pt お気に入り:725

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,187pt お気に入り:3,667

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:35

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:22

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,671pt お気に入り:3,501

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。