主人公に転生しましたが、誰とも付き合いたくありません!

不慮の事故により、R18のBLゲーム「運命ときらめきの中で」
というありきたりなゲームに転生した水橋 未来(みずはし みらい)16歳

主人公に転生し、ミライ・フォスティーヌとして生きる事に。
BL世界に転生したもののストーリーは全く知らず、誰とも付き合う気はゼロ。
とてもじゃないがBLゲーム世界観に馴染めずに居たが、
幼馴染みの悪役令息のクレイ・ユレフィールもまた転生者である事が判明し、
またミライを虐める気もなく、お互いに大親友に。
クレイはゲームの内容を知っているが、ミライはストーリーは知りたくないと拒否。


魔法も使え、聖魔法を得意とするミライは第一王子であり、
腹黒で有名なルシファー・クリストフの婚約者になってしまう。
彼はクリストフ帝国の第一王子で王位継承者で、
BLゲームでは主にこの攻略対象だが、攻略するとなると難易度が高すぎるキャラでもあった。


彼、ルシファーとミライは婚約者同士になったが、ミライはルシファーが嫌い。
ルシファーというとなびかないミライに興味を持ち………
絶対にモノのすると決めたのであった。

転生者ミライとルシファーのバトルが始まる!



※にはエロ要素があります。




主なキャラクター

ミライ・フォスティーヌ
16歳 ミルクティーのような髪を持ち、金色の瞳を持つ。
性格は男の中の男っぽい性格。BLゲームの主人公というポジション。
位は侯爵令息の次男。

クレイ・ユレフィール
16歳 茶色の髪にライトブルーの瞳。かなりの美少年。
ミライとは幼馴染み。ミライと同じく転生者でミライの理解者。
位は公爵令息の三男。

ルシファー・クリストフ
17歳 薄い金髪の髪にブルーの瞳。
かなり腹黒く、なびかないミライに興味を持つ。
帝国の第一王子。

24hポイント 49pt
小説 15,376 位 / 149,059件 BL 3,373 位 / 17,231件