天使なオメガと俺様王子

アルファ、ベータ、オメガという3種の人種が存在する世界観。


アルファとベータはお互いに争いを続けていた。

アルファは勉学も何もかも優秀で、また見た目もよい。
そんなアルファの国、アルソフィーデ。

対するベータはアルファを撲滅を掲げ、ただアルファに劣等感を強いられている
ベータの国、ベルタニア。


そんな中でアルファもベータも平等にあれ、と掲げるオーガニア
オーガニアは希少種、オメガを主に守護する国であり、戦いに疲れたアルファもベータも平等に迎え入れる国でもあった。


そんなオーガニアの王子でもある、

ルキア・アスファ・オーガニアは、天使の歌声を持ち、
平和のために歌を歌い続けるオメガ。
また茶色の柔らかな髪に大きな紫色の瞳が特徴的な典型的なオメガだが、
アルソフィーデとベルタニアには一目を置いている。
平和の象徴とも言えるルキアを両国は微妙な並行線を辿っていた。


そんなルキアをいち早く番いにしたアルファの国の王太子アルベルト・キルファ・アルソフィーデ。
天使な歌声とまた強い運命を感じたアルベルトは、出会った瞬間に恋に堕ち、
ただルキアを強く抱き入れ番いにした。


ルキアは何もわからぬままアルベルトと番いにされ、
戦争に巻き込まれていく。



軽く自己紹介
 
ルキア・アスファ・オーガニア 

16歳。
天使の歌声を持ち、オメガらしいオメガ。
紫色の瞳と性格は純粋無垢であり、各国を魅了する。
昔からの幼馴染みのアルベルトと14歳の時に番いにされ、アルベルトに振り回されている。



アルベルト・キルファ・アルソフィーデ
16歳。
幼きの頃にルキアと最初に出会った瞬間に運命を感じ、
14歳でアルファは成人を迎えるので、ルキアの純潔を奪い、番いになった青年。
濃い青の長い髪に、赤色の瞳。
アルソフィーデ国の第一王子でもあるが、ルキア至上主義なのでルキアを溺愛。 
クールな性格だが、ルキアを前にするとダメ男な面も。


カルミナ・アスファ・オーガニア
16歳。
ルキアの双子の姉。
アルベルトの奇行を唯一、止められなかった事をかなり悔やんだ。
カルミナはオメガ。金髪に紫色の瞳。
アルベルトにはかなり攻撃的な面も。


ライピア・ファン・クライル
16歳
カルミナを溺愛するアルベルトの騎士。
また騎士として立つ姿は凛としており、アルソフィーデ国のカリスマ的存在。
紫色の髪に青色の瞳。


24h.ポイント 7pt
0
小説 38,807 位 / 184,145件 BL 9,850 位 / 23,834件