ひとりぼっちの嫌われ獣人のもとに現れたのは運命の番でした
目に留めていただき有難うございます!
姿を見るだけで失禁するほどに恐ろしい真っ黒な獣人。
人々に嫌われ恐れられ山奥にただ一人住んでいた獣人のもとに突然現れた真っ白な小さな獣人の子供。
最初は警戒しながらも、次第に寄り添いあい幸せに暮らはじめた。
後悔しかなかった人生に次々と幸せをもたらしてくれる小さな獣人との平和な暮らしが、様々な事件に巻き込まれていき……。
最後はハッピーエンドです!
姿を見るだけで失禁するほどに恐ろしい真っ黒な獣人。
人々に嫌われ恐れられ山奥にただ一人住んでいた獣人のもとに突然現れた真っ白な小さな獣人の子供。
最初は警戒しながらも、次第に寄り添いあい幸せに暮らはじめた。
後悔しかなかった人生に次々と幸せをもたらしてくれる小さな獣人との平和な暮らしが、様々な事件に巻き込まれていき……。
最後はハッピーエンドです!
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結保証】
星森 永羽
恋愛
王命により、辺境伯ロキアのもとへ嫁いだのは、金髪翠眼の美しき公爵令嬢スフィア。
だが、初夜に彼が告げたのは、愛も権限も与えないという冷酷な宣言だった。噂に踊らされ、彼女を「穢れた花嫁」と罵ったロキア。
しかし、わずか一日でスフィアは姿を消し、教会から届いたのは婚姻無効と慰謝料請求の書状──。
王と公爵の怒りを買ったロキアは、爵位も領地も名誉も奪われ、ただの補佐官として生きることに。
そして十年後、運命のいたずらか、彼は被災地で再びスフィアと出会う。
地位も捨て、娘を抱えて生きる彼女の姿に、ロキアの胸に去来するのは、悔恨と赦しを乞う想い──。
⚠️本作はAIの生成した文章を一部に使用しています。
伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい
マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。
最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡)
世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。
五年後、元夫の後悔が遅すぎる。~娘が「パパ」と呼びそうで困ってます~
放浪人
恋愛
「君との婚姻は無効だ。実家へ帰るがいい」
大聖堂の冷たい石畳の上で、辺境伯ロルフから突然「婚姻は最初から無かった」と宣告された子爵家次女のエリシア。実家にも見放され、身重の体で王都の旧市街へ追放された彼女は、絶望のどん底で愛娘クララを出産する。
生き抜くために針と糸を握ったエリシアは、持ち前の技術で不思議な力を持つ「祝布(しゅくふ)」を織り上げる職人として立ち上がる。施しではなく「仕事」として正当な対価を払い、決して土足で踏み込んでこない救恤院の監督官リュシアンの温かい優しさに触れエリシアは少しずつ人間らしい心と笑顔を取り戻していった。
しかし五年後。辺境を襲った疫病を救うための緊急要請を通じ、エリシアは冷酷だった元夫ロルフと再会してしまう。しかも隣にいる娘の青い瞳は彼と瓜二つだった。
「すまない。私は父としての責任を果たす」
かつての合理主義の塊だった元夫は、自らの過ちを深く悔い、家の権益を捨ててでも母子を守る「強固な盾」になろうとする。娘のクララもまた、危機から救ってくれた彼を「パパ」と呼び始めてしまい……。
だが、どんなに後悔されても、どんなに身を挺して守られても、一度完全に壊された関係が元に戻ることは絶対にない。エリシアが真の伴侶として選ぶのは、凍えた心を溶かし、温かい日常を共に歩んでくれたリュシアンただ一人だった。
これは、全てを奪われた一人の女性が母として力強く成長し誰にも脅かされることのない「本物の家族」と「静かで確かな幸福」を自分の手で選び取るまでの物語。
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東
BL
リュシアン・ティレルはアルファだが、オメガのフェロモンに気持ち悪くなる欠陥品のアルファ。そのことを周囲に隠しながら生活しているため、異母弟のオメガであるライモントに手ひどい態度をとってしまい、世間からの評判は悪い。
ある日、気分の悪さに逃げ込んだ先で、ひとりの王子につかまる・・・という話です。
私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
恋愛
結婚記念日のディナーに夫のオスカーは現れない。
「マリアが熱を出したらしい」
駆けつけた先で、オスカーがマリアと息子カイルと楽しげに食事をする姿を妻のエリザが目撃する。
「また裏切られた……」
いつも幼馴染を優先するオスカーに、エリザの不満は限界に達していた。
「あなたは家族よりも幼馴染のほうが大事なのね」
離婚する気持ちが固まっていく。
【WEB版】監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されました~冷徹無慈悲と呼ばれた隻眼の伯爵様と呪いの首輪~【BL・オメガバース】
古森きり
BL
【書籍化決定しました!】
詳細が決まりましたら改めてお知らせにあがります!
たくさんの閲覧、お気に入り、しおり、感想ありがとうございました!
アルファポリス様の規約に従い発売日にURL登録に変更、こちらは引き下げ削除させていただきます。
政略結婚で嫁いだ先は、女狂いの伯爵家。
男のΩである僕には一切興味を示さず、しかし不貞をさせまいと常に監視される生活。
自分ではどうすることもできない生活に疲れ果てて諦めた時、夫の不正が暴かれて失脚した。
行く当てがなくなった僕を保護してくれたのは、元夫が口を開けば罵っていた政敵ヘルムート・カウフマン。
冷徹無慈悲と呼び声高い彼だが、共に食事を摂ってくれたりやりたいことを応援してくれたり、決して冷たいだけの人ではなさそうで――。
カクヨムに書き溜め。
小説家になろう、アルファポリス、BLoveにそのうち掲載します。
帝に囲われていることなど知らない俺は今日も一人草を刈る。
志子
BL
ノリと勢いで書いたBL転生中華ファンタジー。
美形×平凡。
乱文失礼します。誤字脱字あったらすみません。
崖から落ちて顔に大傷を負い高熱で三日三晩魘された俺は前世を思い出した。どうやら農村の子どもに転生したようだ。
転生小説のようにチート能力で無双したり、前世の知識を使ってバンバン改革を起こしたり……なんてことはない。
そんな平々凡々の俺は今、帝の花園と呼ばれる後宮で下っ端として働いてる。
え? 男の俺が後宮に? って思ったろ? 実はこの後宮、ちょーーと変わっていて…‥。
執着騎士団長と、筋肉中毒の治癒師
マンスーン
BL
現代日本から異世界へ転生した治癒師のレオには、誰にも言えない秘密がある。
それは「定期的に極上の筋肉に触れて生命力を摂取しないと、魔力欠乏で死んでしまう」という特異体質であること!
命をつなぐため、そして何より己のフェティシズムを満たすため、レオがターゲットに選んだのは「氷の騎士団長」と恐れられる英雄ガドリエル。
「あぁっ、すごい……硬いですガドリエル様ッ!(大胸筋が)」
「……っ、治療中にそんな熱っぽい声を出すなッ」
生きるために必死で揉みしだくレオを、ガドリエルは「これほど俺の身を案じてくれるとは」と都合よく勘違い
触られたいムッツリ攻め×触りたい変態受け
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
何回も読み直しては涙して笑って、再開を楽しみにしてました。
大好きなお話です。
応援してます!!
たくさんの作品がある中、何回も読んでいただけるなんて感謝感激です!
完結までお付き合いいただけると嬉しいです♪
angel
始まるのを心待ちにしておりました。
ゆっくりで構いませんので、どうかお体にはお気を付けてください。
これから楽しみにしております。
心待ちにしていただいてたというお言葉、すごく勇気をいただけます!
体調にもお気遣いありがとうございます。
がんばります!
angel
このお話大好きだったので、再開とても嬉しいです!久遠と永遠と作者さまを陰ながら応援しています。
このまま終わったほうがいいのかな?読んでくれる人いるかな?と不安に思いつつの公開でしたので、再開を嬉しいと言っていただけてホッとしております。
応援ありがとうございます。がんばって完結させます!
angel
尊い……
一話一話ゆっくりと、それでも確実に変わっていく久遠の心境から目が離せず、久遠と永遠がどうなるのかぎ気になりすぎて一気に最新話まで読み進んでしまいました!
ようやく幸せに辿り着いた二人がこれからどんな風に絆を深めていくのかが気になりますが、まずは久遠が忌み嫌われる存在じゃなかった事が証明(???)されてよかった!!!
続きが気になりすぎて一気に読んでしまいましたが、もっとゆっくり久遠と永遠の心に寄り添いながらお話の世界に浸りながら最新話に辿り着けばよかった!!と今更ながら後悔しています。
記憶を無くして一話目から読み直したい!!!
でもそれは無理なので、また一話から読み返して、これから訪れる物語を待ちたいと思います!
尊いなどと過分な誉め言葉をいただき感謝感激です。
随分と日があいてしまいましたが、この二人を真のハッピーエンドまで連れていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
angel
久遠、永遠カップルの今後も気になりますが、千早もどうなっていくのか気になるところではあります。きっとゴールは幸せいっぱいでしょうが。また、久遠たちに会える日を楽しみにしていますね。
久しぶりに覗いて感想を書いてもらえててとても嬉しかったです。
間があいてしまいましたが、ようやく実生活が落ち着いたのでゴールに向けて書いていこうと思います。
angel
ハッピーエンドになる事だけを祈りつつ拝読しております。何度か読んでいて不安になる場面もありますがいつかは幸せになると信じております。今回が最後のピンチであって欲しいです。
久遠は虐げられていた分、苦悩する人なので、幸せを満喫するのはまだ先のようです。
ピンチは…あと1回くらいかな。それでハッピーエンドの予定です。
ハッピー場面少なすぎでしょうか、今は白い街で楽しく暮らしているんですが、もっとイチャラブさせましょうか(^^♪
感想有難うございました!はげみになります!!
angel
ジリジリ不幸の連続な話を読んでいただけるだけで嬉しいのに
身に余るお褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _"m)
この先、「切ない」は減っていきますが、|久遠《くおん》のとまどいや悩みは尽きないようで…
でも|永遠《とわ》がついているので大丈夫です!
感想をいただくたびに「読んでくれてる人がいる」とやる気が満ちてきます。
ストックが減ってきて焦っていますが、毎日更新を続けられるよう頑張ります!
angel
見た目が違うので同種族ではないです。
味方かどうかは……近日わかります(^^♪
angel
鳶尾は族長になりたいけど、そうなると おれ とのやりとりを毎年しないといけない。
怖いから嫌なんでしょうね~(・w・)
新たな展開で出番もあとちょっとだけの鳶尾くん、悪役お疲れ様です。
angel
アルゼの話す山での幸せだった生活を聞くことで、村人のおれに対する意識が変わったことも要因でしょうが、長年おれが(生きるために与えられた仕事とはいえ)コツコツとしてきたことが実を結んだんですね。
angel
感想ありがとうございます。
細かいところに気づいてくださったり、登場人物を応援(?)してくださったり
毎日、楽しませていただいてます。ペコリ(o_ _)o))
angel
族長も悪い人じゃないんです。
むしろ板挟みでずっと苦労してたんですよねー。
呼び名、今から変わって違和感ないかな~?
元々、同じ名前でややこしいし、おぇってのも…読みにくい作品ですみません。
angel
おれは何でも一人で出来るように、父さんがありとあらゆる知識を与えてます。
ある意味可愛そうですが、役立ってよかったね。
千早を連れていくか悩みましたが、あの二人だけじゃ私(作者)が苦労しそうなので連れていきますw
angel
感想ありがとうございます。
そうですね。
次から次へと目まぐるしくて幸せな二人を書く隙がありません(;'∀')
もうちょっとお待ちください。
angel
千早は末弟で長兄の鳶尾を怖がってたんですが、アルゼが千早に勇気を与えたんでしょうね。
いい男に成長していってます(^^♪
angel
族長になれる好機が来た!と張り切ってる鳶尾(いちはつ)君です。
angel
苦しみから元気になれたらこれですからね。
どこまで嫌われ者なんでしょうか。(;'∀')
angel
ハッ!( ゚Д゚)そういえばそうですね。
薬師をはじめ、そのことをわかってる村人少なそうです。
angel
毎日更新楽しみにしています。
最後の一票入れさせていただきました。
応援してます🥰
おれー。幸せになれー🥲
貴重な1票を入れていただき感謝感激です!
毎日更新が途切れないようがんばります。
おれ は心の傷が深くて暗い主人公ですが、ハッピーエンドな最後まで見守ってやってください。
angel
(˶߹꒳߹)(˶߹꒳߹)(˶߹꒳߹)
おれ〜(˶߹꒳߹)(˶߹꒳߹)(˶߹꒳߹)
ハッピーエンドだからおれ死なないんだろうけど。
おれが傷つくの痛い(。>_<。)
これからも色々とゴタゴタしますが、タイトルの通り「運命の番」ですからご安心を!(^^)!
angel
深い部分まで考えていただいて嬉しいです。
不遇だった分、今の幸せが逆に怖くもあるんですよね。
angel
ずっと迫害されてきたおれは自信がないんですね。
アルゼの明るさ一途さがなんとかしてくれるはずです(#^.^#)
絵文字うますぎです(;'∀')
現実でもヒグマなどが町中に出てきてニュースになってますよね。
うまく住み分けるしかないのかなぁ、難しい問題ですね。
でもハッピーエンドタグつけてますので、安心してください♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。