【完結】勇者ヒスイは石化した!

「この石、勇者様みたいでかっこいい! ウチに持って帰ろー!」

その日、平凡なヒーラー見習いの少年ヘマは街道の外れで素敵な石像を見つけ、家まで持って帰る事にした。
そこから、ヘマと格好良い石像の楽しい二人暮らしが始まった――!めでたしめでたし!

と、話はそこで終わらない! なんと、その石像は生きていたのだ!

(おいっ、ガキ! 俺の頭に乗ってんじゃねぇ! ぶっ飛ばすぞ!)

その“格好良い石”。それは百年前、魔王討伐に失敗し【石化の呪い】をかけられた勇者だったのである!
百年もの長きに渡り石にされていた勇者が、ヒーラー見習いの少年ヘマと出会う事で始まる。そう、これはゲームオーバーの“その先”の物語である!


※【本編】完結済。
たまに【番外編】更新します。
24h.ポイント 42pt
53
小説 17,011 位 / 183,998件 BL 4,399 位 / 23,796件