上 下
48 / 200

第1章 48 スパに到着

しおりを挟む
 その後、軽トラックを借りてきた私と拓也さんは2人で部屋の中の荷物を運び、リサイクルセンターに売りに行ったり、トランクルームを借りてアパートの中の荷物を運んだりと…忙しく動き回った。
そしてアパートの中の荷物がすっかり無くなる頃には19時を過ぎており、私も拓也さんもへとへとになっていた―。


やっと一息ついて、2人でカフェオレを飲んでいると拓也さんが声を掛けてきた。

「彩花、今夜は疲れただろう?ここから車で15分程走った先に、インターチェンジがあるんだけど、その付近に24時間営業のスパがあるんだ。今夜はそこに2人で行かないか?風呂やサウナも入り放題だし、食事も出来る。リクライニングベッドもある休憩室も備えてあるんだ。入館料は2500円で、浴衣やバスタオル、それにアメニティセットまでついているんだぜ?どうだ?一緒に行ってみないか?」

温泉かぁ…ちょっといいかも。お風呂に入りたいと思っていたところだし…。

「本当?行ってみたい。もう筋肉痛になりそうで温泉に入ってゆっくりしたいなって丁度思っていたんだよね」

「そうか?よし、なら決まりだな。実は俺はもうすでに準備は終わっているんだ。この部屋で待っているから彩花は準備してこいよ」

「うん、分かった。それじゃ準備してくるね?」

「ああ」

そこで私は一旦自分の部屋へと戻り、スパに行く準備を始めた―。



 15分後―


準備を終えて、ボストンバッグに1日分の着替えを入れると私は隣の部屋の扉を開けた。

「お待たせ、拓也さん」

「よし、それじゃすぐに行くか」

スマホを眺めていた拓也さんは立ち上がると私に声を掛けてきた。

「うん、行こう?」

そして私と拓也さんは先ほどと同じ軽トラックに乗り込むと、拓也さんの運転でスパへと向かった―。



****


「うわ~…大きい。まるでホテルみたい…」

着いたスパは5階建ての大きなビルになっていた。綺麗に並んだ窓からはオレンジ色の暖かな光で、何だか幻想的な光景に見えた。
施設の正面玄関の前には円形の噴水が設置されており、赤や青、緑と言った美しい色にライトアップされながら勢いよく水を上に噴き上げている。
他にも施設の敷地内をぐるりと囲むようにヤシの木が植えられており、ここの空間だけ、別世界のように感じられる。

「うわぁ…すごい…きれ~い…」

今までスパどころかホテルにすら泊まった事が無い私はとても興奮していた。

「どうだ?彩花。来てよかったか?」

隣に立つ拓也さんが声を掛けてくる。

「うん…最高っ!」

私は満面の笑みを浮かべて拓也さんに返事をした。

「そうか。そんなに喜んでもらえると連れてきた甲斐があったな…よし、それじゃ行こうか?」


「うん!」

そして私たちは館内へと足を踏み入れた―。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:910pt お気に入り:44

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,117pt お気に入り:5,362

はじめまして、期間限定のお飾り妻です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,643

ヒロインに騙されて婚約者を手放しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:202

拝啓、許婚様。私は貴方のことが大嫌いでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:497

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:154

出ていけ、と言ったのは貴方の方です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:538

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,880pt お気に入り:2,768

処理中です...