上 下
71 / 74

再会ー2

しおりを挟む
「本当に好きではない?エミリー。どういうことだ?」
「あなたには言いたくない。」
「エミリー、この方達と知り合いなの?」
「レンジさん…ごめんなさい。ちょっとまだ言えなくて…」
「エミリー。帰ろう。ご両親も家族も、僕も君を待ってる。」
「ラルト様…私はここで生きていく決意をしました。なのに探し出して。あなた達の執念には脱帽です。私は今この国で過ごしています。恋人もいるし、職もある。もうあの国には未練はないのです。お願いです。もうほっといて下さい。あなた達が私のことを少しでも愛しく思っていてくれているのならもう干渉しないでください。」
「エミリー。恋人とは…?」
「あんた、そこなの?エミリー。貴方がその道を行くというのなら私は応援するわ。困ったことがあったのならいつでも言って。これが、名刺よ。」
「いや、元婚約者の恋人!?恋人!?恋人」
ラルトの感情がなくなってゆく。
「あんたねえ…。」
「メアリー・ナイトハルツ様誠にありがたき幸せでございます。」
「あなたともう紅茶を交わせないのは残念だけど。またお忍びで来るわ。貴方には話しかけない。あなたの無事を確認するためにね。」
「メアリー、お前やけに素直だな。」
「あなたみたいに未練がしすぎるのもダメなのよ。恋人の一人や二人許してあげなさい。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

タケルとサアヤの運命否定論

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

記憶喪失になったので、浮気者の貴方との婚約も忘れました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:2,425

あなたは異世界に行ったら何をします?~番外へん 開店中~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...