池に落ちて乙女ゲームの世界に!?ヒロイン?悪役令嬢?いいえ、ただのモブでした。

西野愛玲奈(えれな)は少しオタクの普通の女子高生だった。あの日、池に落ちるまでは。

目が覚めると知らない天井。知らない人たち。

「もしかして最近流行りの乙女ゲーム転生!?」

しかしエレナはヒロインでもなければ悪役令嬢でもない、ただのモブキャラだった。しかも17歳で妹に婚約者を奪われる可哀想なモブ。

「婚約者とか別にどうでもいいけど、とりあえず妹と仲良くしよう!」

モブキャラだからゲームの進行に関係なし。攻略対象にも関係なし。好き勝手してやる!と意気込んだエレナの賑やかな日常が始まる。


ーー2023.12.25 完結しました
24h.ポイント 63pt
161
小説 13,062 位 / 183,932件 恋愛 5,921 位 / 55,994件