上 下
268 / 525

264話 天音おかえり②

しおりを挟む

その様子を痛々しく思いながらも

「きっとあちらは必死なって、天音を取り返しにきます。対策を練りましょう。それに精神的
ケアとその印を消さないと。」

「確か。美羽(みう)が心のケアができるはずだ。頼んでみよう。」

「印は消せそうか?
遠野、花月。それにレイン。」

「調べてみないとわかりません。特殊ですし。」

「そうだな。図書館で調べるのと、あやめならもしかして~聞いてみるよ。」

「父が母にした名前かえとは違うみたいですね。あちらは印がないですし。父にも聞いてみます。」

「よろしく頼むぞ。」

「結界も強くしましょう。私と魔導師5人でやります。海の民は入れないようにしましょう。」

「天音はスノウで預かりましょう。安全を確保するまでいいでしょうか?」

「お願いします。その方が安心です。」

「私が夜は泊まりに来ても、いいでしょうか?」

「そうですね。その方が天音も安心するでしょう。それなら、ベッドが二つある部屋にしましょう。」

「ありがとうございます。」

「たつきは、直ぐに帰るか?」

「もう少しいます。天音が心配なのと、今度いつ帰ってこれるかわからないので。両親と少し過ごそうと思います。」

「わかった。四季にはこちらから連絡しておく。
みんな早速だが、今日出来る事はして、明日からよろしく頼む。レインもありがとう。
智風も、こちらに通ってくれると助かるよ。」

「もちろん。そのつもりです」

解散した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:93

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,752pt お気に入り:1,010

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,189pt お気に入り:121

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

処理中です...