眩暈のころ

犬束

文字の大きさ
上 下
5 / 36
眩暈のころ

04. 中学三年のころ(春) 2

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息、皇子殿下(7歳)に転生する

かげまる
BL
皇子殿下(7歳)に転生したっぽいけど、何も分からない。 侍従(8歳)と仲良くするように言われたけど、無表情すぎて何を考えてるのか分からない。 分からないことばかりの中、どうにか日々を過ごしていくうちに 主人公・イリヤはとある事件に巻き込まれて……? 思い出せない前世の死と 戸惑いながらも歩み始めた今世の生の狭間で、 ほんのりシリアスな主従ファンタジーBL開幕! .。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ HOTランキング入りしました😭🙌 ありがとうございます…!! ましゅまろ https://marshmallow-qa.com/jzl4erccc3bbq43

一行日記 二月

犬束
エッセイ・ノンフィクション
一行ほどの日々の記録。

変転 または、レクター博士(たち)

犬束
現代文学
手紙を書くなんて、メールより緊張するし、レクター博士について、ちょっと言いたいだけなのに、いつまでも纏まらなくて…

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

私の望まぬ婚約は、継母と婚約者の裏切りによるものだったようです…絶対に許しません!

coco
恋愛
継母から、突然婚約するよう言われた私。 でも、私には既に婚約相手が居たはずなのに…?

一行日記 十一月

犬束
エッセイ・ノンフィクション
読書、映画鑑賞に親しみ、心にたっぷり栄養を与えたい🍯

蒸しエビ子
エッセイ・ノンフィクション
愛について

運命の相手と出会ったからと私を捨てた婚約者は、とんでもない悪縁を掴んでいたようです。

coco
恋愛
運命の相手と出会ったからと、私を捨てた婚約者。 しかしその後、彼は幸せの絶頂から不幸のどん底へと、叩き落とされる事になり…?

処理中です...