愛しているなら縛ってよ!&スピンオフ ストーリー

ドMをこじらせた緒方 裕臣、40歳。歳下のパートナーに、「本当は縛ってセックスして欲しいんだ」ということを、ずっと言えずに付き合っていた。満たされない欲求に悶々として、いざ性癖を伝えようと決意したのに、伝える前に隠していた『ある事』を知られてしまった。驚いたパートナーは浮気を疑って、別れを切り出されて・・?!

年下の恋人にある事を隠していたせいで、振られてしまうドMで40歳の【緒方】
同じ会社で働く一回り以上年下の恋人【須藤】
緒方が隠すある事に関係する男子大学生【河南】
緒方と別れた須藤の新しい恋人となる【濱ノ井】
こちらの四人が織りなす、すれ違いラブストーリーです。
*後半部は【濱ノ井】のスピンオフストーリーになります。(お知らせを→あらすじに変更しました)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,874 位 / 183,874件 BL 23,776 位 / 23,776件