上 下
2 / 5

第2話

しおりを挟む
私は彼の目を見て、驚きました。彼の目には、期待と不安が混じっていました。

「特別な日?」

私は疑問に思いました。私は今日が特別な日だとは思っていませんでした。私は今日が最悪な日だと思っていました。

「はい、リリアナ様。今日はあなたの運命が変わる日です」

ジョージが言いました。彼の声には、祈りと忠誠が込められていました。

「運命が変わる?」

私はさらに疑問に思いました。私は自分の運命が変わるとは思っていませんでした。私は自分の運命が終わると思っていました。

「はい、リリアナ様。今日はあなたにとって、幸せな日になると信じています」

ジョージが言いました。彼の言葉には、希望と尊敬が溢れていました。

「幸せな日?」

私は信じられない気持ちになりました。私は自分にとって、幸せな日が来るとは思っていませんでした。私は自分にとって、幸せな日がないと思っていました。

「リリアナ様、どうか信じてください。あなたには必ず幸せになる権利があります」

ジョージが言いました。彼の表情には、真剣さと優しさが表れていました。

「信じる?」

私は困惑しました。私は自分を信じることができませんでした。私は自分を愛することができませんでした。

「リリアナ様、どうか笑顔を見せてください。あなたの笑顔は誰よりも美しいです」

ジョージが言いました。彼の手には、一輪の花がありました。それは白くて小さくて可憐な花でした。それはアレクサンダー王子の国の国花でした。

「これは……」

私は驚きました。私はその花を見たことがありませんでした。私はその花の名前も知りませんでした。

「これはローゼンベルク王国の国花です。アレクサンダー王子からあなたへの贈り物です」

ジョージが言いました。彼の口元には、微かな笑みが浮かびました。

「アレクサンダー王子?」

私は呆然としました。私はその名前を聞いたことがありませんでした。私はその人物を知りませんでした。

「リリアナ様、どうかこの花を受け取ってください。そして、パーティー会場へお入りください」

ジョージが言いました。彼の目には、確信と決意が宿っていました。

「ジョージさん……」

私は迷いました。私はこの花を受け取るべきかどうかわかりませんでした。私はこの花の意味するものを理解できませんでした。

「リリアナ様、どうか怖がらないでください。あなたに待ち受けるものは、あなたが想像するよりも素晴らしいものです」

ジョージが言いました。彼の声には、確信と決意が宿っていました。

「素晴らしいもの?」

私は疑問に思いました。私は自分にとって、素晴らしいものがあるとは思っていませんでした。私は自分にとって、素晴らしいものがないと思っていました。

「リリアナ様、どうか信じてください。あなたは必ず幸せになれます」

ジョージが言いました。彼の手には、白い花が握られていました。

「ジョージさん……」

私は迷いました。私はこの花を受け取るべきかどうかわかりませんでした。私はこの花の意味するものを理解できませんでした。

「リリアナ様、どうか勇気を持ってください。あなたは必ず幸せになれます」

ジョージが言いました。彼の目には、期待と不安が混じっていました。

「ジョージさん……」

私は決心しました。私はこの花を受け取ることにしました。私はこの花の意味するものを知りたかったのです。

「ありがとう、ジョージさん」

私は微笑みを浮かべて言いました。でも、私の微笑みは不安でした。私は今日が最後だと思っていました。

「リリアナ様、どうか笑顔を見せてください。あなたの笑顔は誰よりも美しいです」

ジョージが言いました。彼の表情には、祈りと忠誠が表れていました。

「ジョージさん……」

私は感謝しました。私は彼に対して、感謝と尊敬を抱きました。

「リリアナ様、どうか幸せになってください」

ジョージが言いました。彼の声には、別れと祝福が込められていました。

「ジョージさん……」

私は涙しました。私は彼に対して、別れと祝福を送りました。

そして、私はパーティー会場へと入っていきました。私はレオンとの最後の対面に向かっていきました。

でも、私は知りませんでした。私に待ち受けるものが、私が想像するよりも素晴らしいものだということを。

それは、隣国の王子様からの溺愛だったのです。






…………………………………………………………………………

お気に入りを“ぽちっと”とお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
“励みになります!”

…………………………………………………………………………


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが気にしません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:69

妹に婚約者を奪われた私は今、隣国の王子に溺愛されています!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:101

婚約破棄された令嬢は自由を満喫する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:397

婚約破棄を望んでいたのでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,441

私には婚約者がいた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:182

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,305pt お気に入り:3,550

処理中です...