上 下
12 / 113

♡アゴクイ女子高生はキスをした♡

しおりを挟む
 中学最後の夏休み、うだるような暑さの8月最初の火曜日、馬越達郎は、待ち合わせの新宿へ向かうため三鷹駅のホームにいた。

 電車が来るまでアプリでゲームをしていると、スマホに影が落ちた。顔を上げると、そこには女子高生が立っていた。デカい。180センチはありそうだ。達郎は152センチだ。顔は逆光でよく見えない。

「バチン!!」

 閃光が走った。はっきり視認できた。青天の霹靂とは、こういうことか。

「え?何?」

「バチン!!」

 もう一発女子高生は達郎の頬をはたいた。

「…え?何?何?」

「何じゃないわよ!!勝手に人ん家メチャクチャにして!!」

 達郎には全く思い当たるところがなかった。そもそも大前提として目の前の女子高生のことを知らない。

「え?誰?」

「ちょっと来なさい!!」

 達郎は女子高生に強引に手を引かれ、多目的トイレに入った。

「ちょ、ちょっと!!こんなところで一体何…」

 女子高生は達郎のアゴをクイと持ち上げ、キスをした。いや、正確に言えば、息を吹き込んだ。達郎のファーストキスはこうして奪われた。

「これで良し」

 女子高生はそう言うと、便座を上げた。

「行くわよ」

 そういうと女子高生はまた達郎の手を取り、便器の中に勢い良く飛び込んだ。頭おかしいこの女、と思うと同時に、女子高生の下半身が便器に吸い込まれていくのが見えた。ああ、僕まで頭がおかしくなってしまったのか、そうさ、きっと夏のせいさ、そんな事を思っているうちに、達郎の全身は、全て便器の中に吸い込まれていった。

 グルグルと目が回る。ヌメヌメと肌に纏わりつくこれは一体なんだろう。僕は今どういう状況なのだろう。移動しているのか、停滞しているのか。あたりは明るくなったり暗くなったり。

「さあ、もうすぐよ」

 女子高生がそういうと、何か見覚えのあるような小さな球体が見えた。それはどんどん大きくなっていく。確か理科の教科書で、そうだ、あれは、火星だ。

 2人は火星に降り立った。降り立つなり女子高生は膝から崩れ落ちた。

「はぁ、はあ、しんどかった」

 そういうと女子高生は変態した。その姿は一言で言うと…言えない。卑猥すぎて言えない。あなたが思う卑猥に、手足が7本ずつ生えている、そんな感じの姿だ。卑猥な口が開く。

「あれを見ろ」

 火星人が指し示す先には、火星探査車が走っていた。

「地球人が送って来たあれのせいで、火星はメチャクチャに蹂躙されているのだ」

「え?別に何もないところを走っているだけじゃ?」

「馬鹿野郎!!お前ら地球人には何もないように見えるだろうが、あそこには街があり、都市があり、国があった!!当然火星人がそこには住んでいて、日々生活をしていたのだ!!」

「…そんなこと言われたって…実感湧かないし、それにそんな事僕に言われたって…僕が送り込んだ訳じゃないし」

「同じ地球人だろう」

「そうだけど…それならNASAかなんかの人に言えばいいじゃないか、僕じゃなく」

「そんなことしたら火星人の存在がバレてしまうじゃないか」

「僕にはバレていいのに、なんでNASAにはバレたらいけないのさ」

「それは、お前が金星人だからさ」

 そう言われた所で目が覚めた。

「ああ良かった!あんた急に駅のホームで倒れたんだよ。熱中症だろうって」

「…ここは?」

「駅の近くの病院よ、駅員さんから連絡があって、お母さん新宿から飛んで来たんだから」

「スマホにロックがかかってなかったからね、それで連絡することができたみたいだよ」

 医者がそう言った。

「もう心配ないみたいですね、お帰りいただいても大丈夫ですよ」

「ありがとうございました、ほら、あんたもちゃんとお礼言いなさい」

「あ、ありがとうございました」

 ベッドから出ようと足を動かした。2本は動かせるのだが、後の5本がどうにも動かない。これはまだ入院が必要だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,255

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,487pt お気に入り:3,767

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,244pt お気に入り:1,355

異世界でお取り寄せ生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:688

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,233pt お気に入り:3,810

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,180pt お気に入り:3,116

処理中です...