ロリコンな俺の記憶

頑張るマン

文字の大きさ
上 下
35 / 64

同窓会③

しおりを挟む
 同窓会も無事終わった。女の子は一通りタクシーで帰宅させる。今この場に居るのは俺とあっちゃんと瞳ちゃんだ。

 聞くと3人の家は中々近く、居酒屋から歩いてもそんなに時間もかからない。だから歩くことにしたのだった。

 とりあえず1番の酔っ払い、瞳ちゃんから送る。あっちゃんは1人でも歩けそうだったので、瞳ちゃんに肩を貸し、あっちゃんにバレないように体を触りながら送った。

 あっちゃんと2人きりとなる。何故かドキドキした。

 俺たちはカップル繋ぎで手を繋いで歩く。少しずつ俺の方に寄ってくるあっちゃん。

 「ねぇ…家、泊めてよ?ダメ?」

 可愛らしい声に胸を打たれた俺は即座にokし、そのまま2人でウチへ帰る。

 マンションに着きエレベーターに乗ると一層ドキドキする。俺目線、胸が丸見えで、それも合わさりドキドキした。

 家に入ると、あっちゃんは口を開いた。

 「私…その。彼氏出来たことないから。だからやったことなくて…。」

 照れながらも処女を告白。
 あの体型とあの顔で処女だと…。
 到底信じられない事実であった。

 あっちゃんを俺はそのままベッドに押し倒した。そのまま服を脱がせ下着姿にし、自分は全裸となる。

 既に勃起した息子を一瞥し顔を背け、赤くなるあっちゃんにより一層興奮を覚える。

 あっちゃんに覆い被さるように腕を立て、軽くキスをしてから、耳裏や首筋を舐めていく。

 「あっ…んっ…」

 可愛い喘ぎ声が部屋中に響き渡る。

 鎖骨を舐め、上乳・下乳を舐め、マンコ周辺を舐めていった。

 足先まで舐め終えた俺は、ブラジャーをゆっくり外す。

 小ぶりなB程度の、だけど白く綺麗なハリのあるおっぱいは綺麗な乳首が勃っていた。

 パンツを降ろす。こちらも白く綺麗な肌とパイパンのマンコ。少し眺めてからおっぱいを舐め始めた。

 「あんっ…んっ…」

 舐めながら、片手を太ももの間に入れ、股を触る。

 垂れるほどに濡れているマンコ。俺は堪らずすぐに挿入した。

 普段からオナニーでもしていたのか、意外と俺の息子は簡単に入る。

 腰を振る。締まり良さげのマンコと、腰を振るたびにぷるんっと揺れるおっぱい。俺はすぐに中へ出した。因みに生理痛が酷いらしくピルを飲んでいるそうで、中に出しても問題はない。

 そして2度目、俺がイクタイミングで、あっちゃんもイク。だがお構いなしに俺は腰を振りながら、おっぱいを舐めていく。

 結局4回も逝った俺は、あっちゃんを連れて風呂場に向かい、2人で湯船にそのまま浸かった。

 湯船の湯で軽く洗い流した俺は、立ち上がりフェラをさせた。

 案外上手なフェラに、すぐ射精をしてしまう。それをゴホゴホ言いながらも飲んでくれる。

 もう一度湯船に浸かった俺は、そのままあっちゃんに手マンを施した。

 「あんっあんっあんっんっんっ」

 恥じらいがなくなったのか普通に喘ぎ、そしてすぐに逝った。

 風呂を上がって俺のパジャマをノーパンノーブラで着させる。元々着用していた下着類は洗濯機で回し干している。

 ノーパンのあっちゃんだが、生地で擦れて感じるのか、次第にパジャマの股を濡らし始め、恥ずかしそうに俯く。そんなあっちゃんのマンコを俺は舐め、また逝かせたのだった。

 家に帰ってから既に3時間、時刻は深夜1時。眠くなった俺たちは2人で一緒に、ベッドで寝る。

 腕枕をしてあげる、あっちゃんは俺の方を向き、息子を握ったかと思えば扱いた。俺も負けじと手マンし、双方何度もイキ、最終的には疲れ果てそのまま寝たのであった。

 
 朝、俺は先に起きる。そしてあっちゃんの胸を揉んでいると、あっちゃんは喘ぎながらも目を覚ました。

 起きて早々、トイレがしたいと股を押さえるあっちゃんと2人、トイレへ向かい座らせ、おしっこをする様子を俺は観察したのだった。

 その後、干していた下着と服を着せてあげ車で家へ送った。

 あっちゃんとは未だに繋がっている。と言うかこれを境に付き合っている関係である。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,655pt お気に入り:46

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,996pt お気に入り:5,282

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,047pt お気に入り:19

婚約者を妹に譲ったら、婚約者の兄に溺愛された

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:1,198

お妃候補に興味はないのですが…なぜか辞退する事が出来ません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,562pt お気に入り:3,077

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,197pt お気に入り:16

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,666pt お気に入り:3,852

処理中です...