上 下
23 / 23
後日談

後日談その2「真夜中の情交」(2)★

しおりを挟む
「本当は独り占めしたいところですが、構いませんよ」

 ユスターが寝台に上ってくる。メーシャの顎に指をかけると、彼が口づけてきた。

「んっ」

 ユスターの長い舌にメーシャの舌が搦め捕られる。

「アルフレッドは起きない。思いきり声を出しても大丈夫だ」
「それでは、私のほうももっと強くしてかまいませんね?」
「んむっ!」

 花弁をなぞるだけだったギグフラムの指が、メーシャの中に入ってくる。すっかり熱くなったそこは彼の指を受け入れ、きゅうっとしめつけた。

「おや? メーシャの中、もうとろとろしていますね。すぐにでも挿れられそうです」

 ギグフラムはメーシャの両膝を割り開くと、足の間に体を挟んでくる。しかし、すぐに挿入するでもなくユスターのほうを見た。

「ユスターはどうします?」
「俺はまだキスをしていたい。……ん……」

 メーシャの体は彼らを同時に受け入れられるようになっている。前で、後ろで、この唇で、三人の夫を一緒に受け入れられるのだ。
 だが、ユスターはまずはメーシャとの口づけを楽しみたいと言ってくれた。肉欲ではなく、一人の女性としてメーシャを欲してくれるのだと思うと嬉しくなる。

 ユスターと舌を絡めあいながらうっとりと瞳を細めると、ギグフラムの硬くなったものが蜜口に押し当てられた。ぐっと、一気に奥まで突き挿れられる。

「んんんっ!」

 メーシャはユスターとキスをしたまま、横目でギグフラムを見る。彼の深緑の瞳には嫉妬の色が入り混じっていた。

「……ふふ、そうです。私のこともちゃんと見て、感じてくださいね」

 満足げに呟いたギグフラムが腰を穿ってくる。彼の太い楔がメーシャの隘路をぎちぎちと押し拡げながら、柔肉を蹂躙してきた。粘膜が擦れあい、得も言われぬ快楽が襲いかかってくる。
 塞がれた唇の隙間から甘い嬌声がこぼれ落ちた。

「んっ! ……っむ、ん――!」

 ユスターに唇を奪われながら、体はギグフラムと繋がっている。

(まるで、初めてした時みたい……)

 三人の夫を持つメーシャは、彼ら二人とだけ交わることはない。情事の流れで二人だけと繋がっている瞬間はあれど、同じ寝台には必ずアルフレッドがいて、その様子は見られていた。

 しかし、そのアルフレッドは寝ている。今この瞬間、メーシャの体はユスターとギグフラムだけのものになっているのだ。
 初めての時みたいだと思うと、ひどく懐かしい気持ちになって、胸の奥に熱いものがこみ上げてくる。

「……っん、ん、んんっ!」

 懐かしい記憶と今の自分を重ね合わせると、余計に感じてしまう。この体は彼らのものによく馴染み、彼らもまたメーシャが気持ちよくなれる部分を的確に刺激してきた。

「――っ!」

 メーシャはユスターの髪をぎゅっと掴みながら達してしまう。痛いだろうに、彼はメーシャの手を振り払ったりはしなかった。
 メーシャの内側はギグフラムのものを強くしめつけながら、ねだるように奥に向かって脈打つ。

「メーシャ……っ」

 メーシャの反応に促されるようにギグフラムのものが打ち震えて、熱い白濁がたっぷりとメーシャの中を満たしてきた。残滓まで注いだ熱杭が引き抜かれると、入れ替わるようにユスターのものが入ってくる。
 彼の長いものは、ギグフラムでは届かなかった部分をこつんと穿ってきた。

「あっ……、奥っ、ん……!」

 絶頂の余韻が残る中、休む間もなく最奥に刺激を与えられる。ひくひくと震える蜜口は容赦なく穿たれた。

「ユスター……っ!」

 惜しみなく快楽を与えられて溺れそうになる。嬌声を紡ぐ唇は今度はギグフラムに奪われた。肉厚な舌に唇をこじ開けられて、口内を余すことなく堪能される。

「んむ……っ、ん」

 最初にした時は、ギグフラムがメーシャの処女を奪うからといって、キスをしてきたのはユスターだけだった。
 でも、今はこうして彼ともキスができる。

(やっぱり、ギグフラムの厚めの唇はとても気持ちいいわ……)

 メーシャはうっとりとしながら、彼と舌を絡め合った。そのたび、きゅうきゅうと体の中の雄杭をしめつける。
 
 ――その夜、彼らが同時にメーシャに入ってくることはなかった。代わる代わる求められて、交代でキスをする。

 まるで、あの研修の頃に時が戻ったみたいだ。
 二人の男に求められ続け、メーシャもまた彼らを求める。体だけではなく、心も満たされていった。

 
   ◆  ◆  ◆  ◆

 
 ――何者かの視線を、強く感じる。

「ん……」

 暗かった部屋の中が、いつの間にか明るくなっている。メーシャが目を開けると、両隣にユスターとギグフラムが横になっていた。彼らの目は開いていて、メーシャよりも先に起きていたようだ。固めの寝台はギグフラムのもので、いつもと寝心地が違う。

(そういえば、あのままギグフラムの寝台で寝てしまったんだわ)

 ぼんやりとしながら周囲を見渡すと、寝台の前で腕を組んだアルフレッドがすごい形相でメーシャを見ていた。眉間には深い皺が刻まれている。

「……! アルフレッド様!」

 メーシャは飛び起きる。
 もちろんメーシャは裸だ。同じ寝台に横たわっているユスターとギグフラムも裸であり、ここでなにが行われていたかは一目瞭然である。

「こ、これは、その……」
「なぜ、僕は寝てしまっていたのか……。君の声に気付かないほど、暢気に寝ていたなんて……」

 アルフレッドはとても悔しそうだった。

「お前は最近、とても疲れていたみたいだからな。よく眠れたようだし、体調はいいだろう?」

 ユスターがしれっと言う。アルフレッドを物理的な方法で眠りに落としたというのに、全然悪びれていないし、真実を伝えるつもりもないみたいだ。

「確かに疲れていたし、今はとても元気だ。しかし、僕だけがのけ者なんて……くそっ。せっかくの休日だというのに」
「アルフレッド様……」
「彼らと平等をきすためにも、今すぐメーシャを抱きたい! ……しかし、君も疲れているだろう。起きなかったのは僕の責任だし、朝から僕の相手をしろというのも酷な話だ」
「……っ!」

 メーシャは目を瞠る。
 王子である彼は、今までメーシャに無理強いをすることも多かった。メーシャに焦がれ続けた二年強の想いの強さのせいだろうが、離宮で彼に囚われていた時は毎晩彼に抱き潰されたものだ。

 しかし、一妻多夫の結婚生活を送ることで彼もまた変わっていったのだろう。
 医官であるユスターはメーシャの体を気遣うしってくれるし、従兄弟という関係だからか、王子であるアルフレッドに対しても物怖じすることなく注意する。

 だから、アルフレッドも自分の欲をぶつけるだけでなく、こうしてメーシャのことを考えてくれるようになったのだ。

(なんだか、嬉しいわ……)

 メーシャの心が震える。
 気がつけば、メーシャはアルフレッドに向かって手を伸ばしていた。

「わたしは三人の夫を平等に接する責任があります。それに、そんな顔をしたアルフレッド様を放ってはおけません。アルフレッド様のことも大好きですから」
「メーシャ……!」

 アルフレッドがぱっと表情を輝かせる。おもむろにメーシャを抱き上げて、自分の寝台へと歩き出した。

「いいのか? 本当にいいのか?」
「……はい」
「ああ、メーシャ! 我が最愛の人!」

 歩きながら、ちゅっちゅっとキスを浴びせてくる。

(アルフレッド様も変わったわ。きっと、無理はしないはずよ)

 メーシャは心の中で思うけれど、すぐにその考えが甘かったことに気付く。

 ――そう、メーシャは心を病んだ男を惑わせる凶相の持ち主。

 メーシャの許しを得たアルフレッドは、その喜びもあってか箍が外れてしまったようだ。

「何回イかされた? 同じ回数だけイかないと、平等じゃないよね?」

 そんなことを聞きながら、執拗にメーシャの体を求めてくる。
 今日はせっかくの休日なのに、午前中は寝て過ごすことになってしまいそうだ。

 ――それでも、嫌ではない。

(ユスターとギグフラムも好き。でも、アルフレッド様のことだって大好きだもの……)

 求められるのは嫌ではない。
 凶相持ちの特徴か、メーシャはそれに応えられるだけの器を持っているのだ。

 愛し、愛され、求め、求められて。
 どこまでも深く幸せの海に溺れていく――


(後日談・完)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ミナ
2021.10.10 ミナ

半年前にライトノベルを購入し、余りにも自分のツボを押さえた作品すぎて読み終わった後の寂しさが凄かったです。
ヤンデレ、一妻多夫は最高過ぎます!
ありがとうございます!!

まさか後日談があるとは知らず即、読みましてとっても心がほくほくしております♡

こいなだ陽日
2021.10.12 こいなだ陽日

ミナさん、ご感想ありがとうございます!
拙作を手にとって頂き嬉しい限りです!
ヤンデレ、一妻多夫いいですよね!
大好きなシチュです!

後日談もお読みいただき、ありがとうございました!
とても嬉しいです!

解除
ぴんくまりぃ

この本編本当に大好きで、もう10回以上繰り返して読んでいます。こいなだ先生の作品はほとんど読んでいますが、官能的でオリジナリティに溢れていて、今作も楽しく読ませていただきました。番外編、3人のヒーローが期待通りに活躍して?くれて、満足しました!もっともっと読みたいくらい。ありがとうございました。

こいなだ陽日
2021.08.15 こいなだ陽日

ぴんくまりぃさん、ご感想ありがとうこざいます!
そんなに沢山読んで頂けて嬉しいです!
頑張って書いた作品ですので、嬉しくて泣いてしまいそうです…!
番外編までお読み頂きありがとうこざいます!
心からの感謝を!!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女ですが悪魔を召喚したので誤魔化します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:61

呪われ王子は勘違い令嬢を溺愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:518

ヒミツの能力~時間停止能力所持の兄と~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:376

私を殺す義弟を籠絡したいと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:464

元公女の難儀な復讐

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:231

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。