ヒロインモニタリング(一般作)

ヒロイン小説研究所

文字の大きさ
2 / 18

Ⅰ 魔法美少女戦士の愛をモニタリング 1-1

しおりを挟む
2 魔法美少女戦士の愛をモニタリング


「愛ある限り戦いましょう、魔法美少女戦士フローラル!」
 鈴木は山ちゃんに映像を見せた。
「これ、本物なのか?」
  魔法美少女戦士フローラルは人々に認知されていない。
 なぜなら、怪人や妖魔と戦い、消滅させた後に、見ていた人々の記憶を魔法で消しているからだ。ある意味、都市伝説のように語られている。
 消えた記憶を催眠術で思い出させて語らせたり、偶然にも防犯カメラに映っていたことから知られているのだ。どうやら、魔法で防犯カメラなどの映像類さえも消し去ってしまう力をもっている。
 魔法美少女戦士フローラルは、まるで有名女優がコスプレをしているかのような体系と、白いマスクで目元は隠れて見えないが美少女であることは見て分かる。
 ミニの白いワンピースに飾りの付いた短い白のボレロを着ている。腰のベルトのバックルは花模様、赤いアイマスクの中央のブルーの宝石とエメラルドグリーンでひし形の耳飾りはキラキラと輝いている。白いベレー帽の右上に赤いリボンを付けて髪の毛はストレートで腰まできれいに伸びている。肩からのロングマントは、外は白だが内側は赤くて上品だ。パンストの下を見ると光沢のある赤いハイヒールピンシールのロングブーツで上は金色の縁取りがある。腕をも包み込むロング手袋は光沢のある白だ。アイマスクで顔を隠しているが、されもが振り向きそうなほどの美人でかわいらしいことは想像がつく。
 だからこそ、その存在を信じる者と疑う者がいるのだ。

 鈴木は山ちゃんに計画書を見せた。
「魔族や悪人をやっつけて、赤いアイマスクで顔を隠す謎の正義のヒロインがいるのか、いるならば魔法美少女戦士フローラルの愛をモニタリングすることは、高視聴率につながるぞ!」
「でも、バレたらどうする、俺たちだけでなく、他にも迷惑がかかるぞ、良く考えようぜ」 
 鈴木には考えがあった。悪者はすべてスカウトする俳優達、映像は偶然とらえたこととして、出演者の目に黒いまくをつけて放送する。
「もし、存在するとして、撮影もばれてしまうんじゃないか、無理だよ」
 鈴木は、特殊な技法が得意だった。
「目の中に撮影危機を入れる、絶対にばれないと思う」
 山ちゃんは、鈴木の熱意を信用することにした。
「それで、作戦は?」
 計画書をパワーポイントで映しだした。
「悪童に電気棒で人間を守った優しい妖魔を攻撃させる。正義のヒロイン、魔法美少女戦士フローラルをおびき出して、人間である悪童に味方するのか、弱い立場の人間を守った魔族に味方するのかモニタリング、さらに、許す変わりに魔法美少女戦士フローラルに条件を付けて、愛の力でどこまで自己犠牲をはらえるのかをモニタリングする、もし、正体もばらせたら最高だぜ!」
 鈴木と山ちゃんは、計画通りに配役を探し、決行の日と場所を決めた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...