【R18】ありがとう、チンタさん【なずみのホラー便 第20弾】

姉ちゃん……俺のチ〇コが変な女に吸われて無くなっちまったんだ……

なずみ智子の【ホラー風味なショートショート】とかのネタバレ倉庫
⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994
★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。


ショートショート第20弾をお届けいたします。

なんと、ショートショートのくせに、前後編です。
前後編合わせて、20,000字近いです。
そのうえ、エロです。
エロバカコメディなホラーです。

2018年12月22日完結しました。
聖夜に間に合うよう、書き上げることができました。


※あらすじ※
大学生のリュウセイ(19才)と会社員ホシコ(34才)は、2人きりの姉弟であり家族。
クリスマスイブの夜、家でホシコの帰りを待っていたリュウセイの前に、物凄いボリュームのおっぱい女(しかも極小過激水着着用)が突如、出現し……!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 ホラー 6,776 位 / 6,776件