平凡でモブな僕が鬼将軍の番になるまで
平凡で人より出来が悪い僕、アリアは病弱で薬代や治療費がかかるため
奴隷商に売られてしまった。奴隷商の檻の中で衰弱していた時御伽噺の中だけだと思っていた、
伝説の存在『精霊』を見ることができるようになる。
精霊の助けを借りて何とか脱出できたアリアは森でスローライフを送り始める。
のはずが、気が付いたら「ガーザスリアン帝国」の鬼将軍と恐れられている
ルーカス・リアンティスの番になっていた話。
奴隷商に売られてしまった。奴隷商の檻の中で衰弱していた時御伽噺の中だけだと思っていた、
伝説の存在『精霊』を見ることができるようになる。
精霊の助けを借りて何とか脱出できたアリアは森でスローライフを送り始める。
のはずが、気が付いたら「ガーザスリアン帝国」の鬼将軍と恐れられている
ルーカス・リアンティスの番になっていた話。
あなたにおすすめの小説
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。
目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。
でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい…
……あれ…?
…やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ…
前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。
1万2000字前後です。
攻めのキャラがブレるし若干変態です。
無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形)
おまけ完結済み
【短編】乙女ゲームの攻略対象者に転生した俺の、意外な結末。
桜月夜
BL
前世で妹がハマってた乙女ゲームに転生したイリウスは、自分が前世の記憶を思い出したことを幼馴染みで専属騎士のディールに打ち明けた。そこから、なぜか婚約者に対する恋愛感情の有無を聞かれ……。
思い付いた話を一気に書いたので、不自然な箇所があるかもしれませんが、広い心でお読みください。
BLゲームの悪役に転生したら攻略対象者が全員ヒロインに洗脳されてた
さ
BL
主人公のレオンは、幼少期に前世の記憶を思い出し、この世界がBLゲームで、自身は断罪される悪役だと気づく。
断罪を回避するため、極力攻略対象者たちと関わらないように生きてきた。
ーーそれなのに。
婚約者に婚約は破棄され、
気づけば断罪寸前の立場に。
しかも理由もわからないまま、
何もしていないはずの攻略対象者達に嫌悪を向けられてーー。
※最終的にハッピーエンド
※愛され悪役令息
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
BL
幼馴染で番同士の受けと攻め。2人は運命の番ではなかったが、相思相愛だった。そんな時、攻めに運命の番が現れる。それを知った受けは身籠もっていたが、運命の番同士の子供の方が優秀な者が生まれることも知っており、身を引く事を決め姿を消す。
しかし、攻めと運命の番の相手にはそれぞれに別の愛する人がいる事をしり、
2人は運命の番としてではなく、友人として付き合っていけたらと話し合ってわかれた。
その後、攻めは受けが勘違いしていなくなってしまったことを両親達から聞かされるのであった。
分厚いメガネ令息の非日常
餅粉
BL
「こいつは俺の女だ。手を出したらどうなるかわかるよな」
「シノ様……素敵!」
おかしい。おかしすぎる!恥ずかしくないのか?高位貴族が平民の女学生に俺の女ってしかもお前は婚約者いるだろうが!!
その女学生の周りにはお慕いしているであろう貴族数名が立っていた。
「ジュリーが一番素敵だよ」
「そうだよ!ジュリーが一番可愛いし美人だし素敵だよ!!」
「……うん。ジュリーの方が…素敵」
ほんと何この状況、怖い!怖いすぎるぞ!あと妙にキモい
「先輩、私もおかしいと思います」
「だよな!」
これは真面目に学生生活を送ろうとする俺の日常のお話
僕はただの平民なのに、やたら敵視されています
カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。
平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。
真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?
過労死転生した公務員、魔力がないだけで辺境に追放されたので、忠犬騎士と知識チートでざまぁしながら領地経営はじめます
水凪しおん
BL
過労死した元公務員の俺が転生したのは、魔法と剣が存在する異世界の、どうしようもない貧乏貴族の三男だった。
家族からは能無しと蔑まれ、与えられたのは「ゴミ捨て場」と揶揄される荒れ果てた辺境の領地。これは、事実上の追放だ。
絶望的な状況の中、俺に付き従ったのは、無口で無骨だが、その瞳に確かな忠誠を宿す一人の護衛騎士だけだった。
「大丈夫だ。俺がいる」
彼の言葉を胸に、俺は決意する。公務員として培った知識と経験、そして持ち前のしぶとさで、この最悪な領地を最高の楽園に変えてみせると。
これは、不遇な貴族と忠実な騎士が織りなす、絶望の淵から始まる領地改革ファンタジー。そして、固い絆で結ばれた二人が、やがて王国を揺るがす運命に立ち向かう物語。
無能と罵った家族に、見て見ぬふりをした者たちに、最高の「ざまぁ」をお見舞いしてやろうじゃないか!
記憶を無くしたら家族に愛されました
レン
BL
リオンは第三王子で横暴で傲慢で侍女や執事が少しでも気に入らなかったら物を投げたり怒鳴ったりする。家族の前でも態度はあまり変わらない…
家族からも煩わしく思われたていて嫌われていた… そんなある日階段から落ちて意識をなくした…数日後目を覚ましたらリオンの様子がいつもと違くて…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
面白いです。これからどうなるのか凄く気になります。鬼将軍の事も気になります。更新頑張って下さい。
とても面白い作品で何回も読み返ししてます!読むだけでワクワクします!
無理せず頑張ってください!!
初めまして!
この作品を読ませて貰ってます。
凄く面白いです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
出来れば続きを書いてください( ˊᵕˋ ;)
黒狐様
感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。
そして、返信遅くなってしまい、大変申し訳ございません。m(__)m
続きを書いてくださいって言ってくれてありがとうございます。
ちょうど、私の小説は書いてても意味ないのかな…誰にも見てもらえないかも…と考えて、
小説書くのを辞めようとしているところでした。
なのでそう言っていただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
やっぱり私は小説を書くのが大好きで、
温かい感想やコメントをくれる方々がいるこのアルファポリスも大好きなので、
これからもこのアカウントで小説を書くことにしました。
気がつかせてくれた、黒狐さんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからは、小説書くことにします!
なんとかストックを作ってからになるので少し時間はかかりますが、再開します。
これからもよろしくお願いします。
初めまして。楽しく読ませて頂いています。
次のお話がとても楽しみです。
感想ありがとうございます(≧▽≦)
楽しみといっていただけで嬉しいです。(*'▽')
現在、期末試験や模試などがあるため更新が遅れています。(>_<)
16日以降は更新できるので、少々お待ちください。
これからもよろしくお願いします。
ついにルーカス登場ですね❤
ルーカスの願いが叶うといいけど・・・😅
更新気にしなくていいですよ😃
体調に気を付けてくださいね🎶次の話、楽しみに待ってます(^_^)v
感想ありがとうございます。(≧▽≦)
TOMOさんから感想もらえるかな~っていつも楽しみにしています!
更新遅いのを気にしていたのですが、そう言ってもらえて少しホッとしました。
ありがとうございます。(>_<)
TOMOさんも体調にお気を付けください!
更新頑張ります!
つい、一気見してしまいました…
すごく面白かったです!!
儚い系美人!!最高ですね( *´艸`)
これからも応援してます。
感想ありがとうございます(≧▽≦)
面白かったと思ってもらえて嬉しいです!
儚い系美人最高とは…同志の予感!?( *´艸`)是非とも語り合いたいですね…
これからもよろしくお願いします。(>_<)
更新待ってました❗個人的には、早くルーカスに会わないかな❤と思っています🎵が、体に気を付けてくださいね😺
感想ありがとうございます(≧▽≦)
作者もルーカスに早く合わせたくてうずうずしております(*'▽')
体調の心配までしていただきありがとうございます。
健康にも気を付けて更新頑張りますね!TOMOさんも体調にお気を付けください。
何となく読み始めたのですが番を一生懸命探している相手と出会う主人公の反応も楽しみです(^^)
感想ありがとうございます(≧▽≦)
天然・鈍感系主人公がどうなっていくのか楽しみにしててください!(*'▽')
これからもよろしくお願いします。
はじめまして❗何気に一気読みしました😓前半はちょっと思っていたのと違うなあという感じでした🙇
番が出てきたので期待しているところです😌💓これからの展開楽しみにしています🎵
初感想ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです。作者の励みになります!
これからの展開を楽しみにしてください!(*'▽')
期待を裏切らないよう、がんばります!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。