上 下
52 / 55
番外編

お庭のお話 3 *

しおりを挟む
 ゆっくりと後ろの穴に入れられていたものが抜かれて、彼の指によって穴を解される。

「痛くないようにいっぱい解すからね」
「まっ、いや!やめ、テオール!!」

 ぐじゅぐじゅと音を立てるようにしてかき混ぜられて、マーガレットの目からは涙がずっと溢れる。

(わたくし、なんにも悪いことはしていないわ。なのにどうして………!!)
「あうっ!はぁ、ぁ、ん、っ、」

 身体中が沸騰したかのように熱い。媚薬が効きやすい体質のマーガレットには、媚薬を使うと言う行為そのものが全て快感へと変化する。

「もういいかな」

 呟きを聞いた次の瞬間、後ろの穴にずぶっと一気に太いものが入った。あまりにもいきなりのことで圧迫感に耐えられず、呼吸が止まる。はふはふとやっとのことで息を吐けるようになると、前の穴を虐める時と同じように激しく出入りされて、あっという間に絶頂を迎えてしまった。

「はぁー、はぁー、」
「良い子」

 優しく頭を撫でられて幸せな気分になっていると、彼はお湯で湿らせた布でマーガレットの身体を拭き始めてくれた。優しい手つきなはずなのに、媚薬に侵されている身体には快感となってしまう。

「あう、あ、ん、………あ」
「可愛い、マギー」

 そう言ってふわふわと頭を撫でた彼は、またもや変なものを取り出した。2つの突起がついた変なベルトのようなもの。なんだかとても嫌な予感がする。

「大丈夫だよ、マギー。ちゃんと付けられるように解したから」

 にっこりと良い笑みで言われたマーガレットは、それが貞操帯と胃悪者であると気づく。

「いや、待って。無理よ、テオール!!そんなの入らないわ!!」
「入るよ、大丈夫」

 穏やかに笑った彼は、貞操帯にとろりと媚薬を垂らした。てらてらと濡れる貞操帯はあっという間にマーガレットの股の下に持って行かれて、マーガレットは遅いくるであろう快感に恐怖する。

「テオール………」

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:3,212pt お気に入り:1,989

こんな破廉恥な悪役令嬢が出てくるゲームって何?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,287

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:37

蜜夜、令嬢は騎士に奪われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:101

処理中です...