うらぽっちゃり

るなかふぇ

文字の大きさ
上 下
5 / 29

5 ちくびぽっちりとはなんぞや

しおりを挟む

 えーと。
 いやもう、タイトルからして色々やばい。
 やばいことはわかっておりますが、まあ止められん。
 もう病気なんで、諦めてついてきてください(いや、無理にとは申しませんが)。

 ということで、次も行きます。
 表側の「ぽっちゃり」でも書いたことですが、結婚後しばらくの間、ダンナはとても感じやすい体をしてはりました。ちょっと脇ばらを触っただけでも、もう「いやん!」みたいな感じで全身ビクッとなってはりました(笑)。ああ、懐かしい。
 ところが、ですよ。
 そんなこんなで私がいじくりまわしているうちに、すっかり不感症みたいになってもーてですね。
 どこを触っても大体が、てれーんと弛緩してむしろ気持ちいいぐらいな顔をするようになってもーた。
 むしろ、「私のこの『神の手(笑)』がなければ生きていけへんのやないの、この人」というレベル。

 乳首のこともそうですわ。
 はじめのうち、ダンナの乳首はTシャツの上からではどこにあるのかよくわかりませんでした。そろそろと胸の上を撫でていくと、やがてほんの少しへこっと小さく沈んだ部分があって、それが乳首やと分かる、みたいな感じでした。
 それをもぞもぞ弄っているうちに硬くなってきて、ツンと立つのが楽しくて。んで、ついついなんかゆーたらそうやって触っておりましたんですわ。

 ……ところがですよ!
 あれやこれやと私が触っていたのがいけなかったのか、このところのダンナのそこは、いつもぴんと立っていることが増えてきました。
 Tシャツどころか、仕事にいくために上から着ているシャツの上からでも、どこに乳首さんがいてはるんかわかるようになってもーた!

「あかん! なんちゅうやらしい体や。それはアカン!」
 とダメ出しをする私に、
「せやから。誰がそんなカラダにしたん」
 と、いつもしれっと答えるダンナ。

「だってアカンやん! そんな可愛くてやらしい体してたら、襲われる! 危ない! どっかのヘンタイなおっさんとかに、『君、エエ体しとんねえ。おっちゃんとちょっと遊んでいかへん?』とかって誘われる! 拉致られる、めっちゃ危ない!」

 そんなこと言うて騒ぎまくっていたら、ダンナさすがに「なんやねんこの人」という可哀想な目になりまして。

「……せやから。そんなん言うのは世界中でキミだけやって」

 と、常識人らしいことを言うのでした。
 ま、いつものことやね! まあね!

 いや、本当はちゃんとダンナ(だけは)常識人やからね。
 一歩外に出たらジェントルマンやからねー。
 という、今回はそんなお話でした~。
 ではでは!
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社会のゴミカップルに絶たれた青年の夢と命~1994年・青山学院大生殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

悪役は静かに退場したい

BL / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:5,341

しろがねの白昼夢

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

短い怖い話 (怖い話、ホラー、短編集)

ホラー / 連載中 24h.ポイント:26,539pt お気に入り:66

なんだかんだあっても・・

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

ちーちゃんのランドセルには白黒のお肉がつまっていた。

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:15

処理中です...