奴らに支配された世界にて

20XX年〇月△‬日

突如として出現した“奴ら”によって、世界は蹂躙された。

人間達は奴らに抵抗するも力及ばす、大きな損害を受け、その人数も減少してしまう。そして私達妖精も、奴らに抵抗してみせたがそれでも、奴らには敵わずに敗北し、人間同様に蹂躙されたのだった……。

誰にも奴らには敵わない。

この世界で生きている全員が、そう思い、落胆し、絶望しているであろうそんな最中に、奴らに捕まった私が何を思い、どう行動するのかが分かる。

これは奴らに支配された世界にて、私たちがどう生きるのかを描いた、ファンタジーな物語である。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 SF 5,118 位 / 5,118件