バグの伝説 〜古のアルティメットブレイド〜

 ――わたしさ。このゲームの世界最速記録、持ってるんだよね。


 俺、《小前田陸也》は同級生の《三枝時乃》と共に、何故か『マリクの伝説〜古のアルティメットブレイド〜』なるVRゲーム空間に閉じ込められてしまっていた。ただ混乱する俺に対し、時乃は自身が世界記録を保持するほど、このゲームを熟知している事を告げてくる。
 しかし、ならばと攻略を一任してしまったばっかりに、時乃は壁抜けだの空中飛翔だのと、熟練者目線で奇想天外な事ばかり要求してきてしまい、全くの初心者である俺はてんやわんや。
 さらに時乃には、俺との馴れそめをぼかしたい節もあり……?


 そもそも何故、俺はこのVR空間に連れてこられたのだろうか。
 ――その謎を解き明かすことが出来たとき、俺達はきっと、このゲームから脱出することが出来るはずだ――
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,952 位 / 183,952件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件