〖完結〗記憶を失った令嬢は、冷酷と噂される公爵様に拾われる。


伯爵令嬢のリリスは、ハンナという双子の妹がいた。
リリスはレイリック・ドルタ侯爵に見初められ、婚約をしたのだが、
「お姉様、私、ドルタ侯爵が気に入ったの。だから、私に譲ってくださらない?」
ハンナは姉の婚約者を、欲しがった。
見た目は瓜二つだが、リリスとハンナの性格は正反対。
「レイリック様は、私の婚約者よ。悪いけど、諦めて。」
断った私にハンナは毒を飲ませ、森に捨てた…

目を覚ました私は記憶を失い、冷酷と噂されている公爵、アンディ・ホリード様のお邸のベッドの上でした。


そして私が記憶を取り戻したのは、ハンナとレイリック様の結婚式だった。


設定はゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全19話で完結になります。
24h.ポイント 113pt
0
小説 8,442 位 / 183,748件 恋愛 3,919 位 / 56,020件