上 下
18 / 67

セクシー戦士 フェアリーレッド参上!

しおりを挟む
 フェアリーホワイトは首を振って、叫ぶことしかできない。 ヒロインにとってレイプされるなんて、もちろん絶対嫌である。地球上では18歳の女子高生である彼女は、ホンモノの生娘だった。まだセックスの経験はない。処女を無理やり奪われる危機が迫る。 

「お前らにも、後で犯らせてやるからな!」 
「へい!」 

 戦闘員に告げたデビルコングは、フェアリーホワイトのアンスコに手を掛けた。 

「いやああああっ!」 

 少女の絶叫が響き渡る。だが、そこに、 

「止めなさい!」 

 凛とした女の声がした。と同時に怪人に向かって影が飛んできた。そして、痛烈な飛び蹴り でデビルコングを吹っ飛ばした。フェアリーホワイトにとっての頼もしい援軍であるもう一人の女戦士が姿を現したのだ。 

「わたしは、女戦士フェアリーレッド! これ以上の狼藉は許しませんよ!」

 新たに現れたフェアリーレッドと名乗る女戦士は、 フェアリーホワイトを押さえていた戦闘員たちをハイキックでなぎ倒して、ホワイトを救い出した。 

 レッドのコスは、形はほぼガールと同じだったが、色は赤であった。ミニスカートの下から白らしいパンチラが見えたが、蹴りのあまりの素早さに確認はできない。 

(お姉様! 来てくれたのね!) 

 レイプ寸前の危機を逃れホッとするフェアリーホワイト。フェアリーレッドは、フェアリーホワイトの実の姉であった。年齢は27歳、女盛りの熟れた肉体と華やかな美貌の持ち主である。 

「お前が、有名なフェアリーレッドか」 

 デビルコングがムックリと立ち上がった。フェアリーレッドは、宇宙平和部隊の中でも赫々たる戦歴を誇る伝説の女戦士だった。 

「フェアリーレッドと戦えるとは光栄だぜ」 

 デビルクライムの怪人と熟女戦士は向かい合った。 

「フェアリーホワイト、あなたはそこで見ていなさい。手助けは無用です」 
 
 とレッドは、妹に告げる。 

「わかりました、フェアリーレッド」

 若い美少女ヒロインは素直に従った。歴戦の女戦士は、自分の妹に己の戦い方を見せて、 戦いの厳しさをを教えるつもりだ。

 フェアリーレッドと向かい合ったデビルコングは、思わず舌なめずりした。 

(この女、さっきの若いのよりいい体してやがる。犯りたくなってきやがったぜ、ぶちのめして犯ってやる) 

 レッドの上着から溢れ出さんばかりの大きな乳房、腰からお尻にかけての艶めかしいくびれ、ミニスカートから覗く、ムチムチの太腿。セクシーなコスチュームに包まれた色っぽい肉体は、男を発情させるフェロモンを発しているのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:387

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,245pt お気に入り:3,013

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,321pt お気に入り:13,925

処理中です...