世界でただ一人の君に、たくさんの愛してるを

『行き倒れてた奴隷が好みドストライクだったので持ち帰ってみた(https://www.alphapolis.co.jp/novel/619346899/649766121)』の続編。単体でも読めなくはないですが、親作品を読んでからの方が分かりやすいと思います。

美形元奴隷×自己肯定感低めの平凡。甘々溺愛ハッピーエンドBL。
pixivでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376

本シリーズですが、今回のお話を一応の最終回とさせていただきます。シリーズを読んでくださった方、アルラビを見守ってくださり本当にありがとうございました!皆様のお陰でとても思い入れが強い二人になりました…!
シリーズは一旦区切りとなりますが、続編希望のお声があったり、また書きたいネタが思いついたりしたら再び彼らを書くこともあるかと思います。よろしければコメントやお題箱にご意見ご感想いただけましたら大変嬉しいです!

感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109

素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/108046814
24h.ポイント 35pt
10
小説 19,298 位 / 184,024件 BL 4,924 位 / 23,811件