上 下
51 / 51
番外編:前回のその後

4.※閲覧注意

しおりを挟む
かなり、残酷な表現があります。
25禁に該当するかもしれません。

性的な拷問シーンが主です。

この先を読むかは自己判断お願いします。

私の人間性が疑われそうですが、中世で本当にあった拷問(処刑?)です。
前じゃなくて、後ろだったかもしれませんが。
────────────────



「門の前に立ったまま縛り付けろ!」
 俺とフローラと、両親が門扉に括り付けられた。
 死なない程度に、毎日石をぶつけられる。

 フローラは、何日かしたら直径5センチ程の棒を性器に入れられた。
 棒の反対側は地面に埋められていた。少しでも足の力を抜くと、体に棒が刺さる仕組みだ。
 やったのは、王妃母上と変わらない年の女達だった。
「私の娘は、盗賊に何日も犯されて、狂って死んだよ。アンタの同級生だった。はらには子供もいたんだよ。瀕死の旦那の目の前で何日も何日も犯されて……」

 数人の女が協力してやっていたから、同じ目にあって死んだ娘が何人もいたって事だろう。
「アンタが王太子妃にならなければ!」
 暴れ泣き叫ぶフローラの顔を、女達は情け容赦なく殴った。
 気を失った隙に、性器に棒をねじ込む女達。
 そしてその痛みで、フローラは覚醒して、また泣き叫んだ。
 女達は容赦なく棒を地面に固定してから、またフローラを殴った。

 着ていたドレスは破られ、みっともなく下半身が丸出しだ。
 しかも性器に棒を突っ込まれている。

 こんな女が俺の妻か。



 何日経ったのか。
 死なないように、毎日水とスープを流し込まれる。
 見ぐるみはすぐに剥がされ、裸にされた。
 いつからか、俺は門扉から外され、地面に転がされていた。
 逃げないように、門扉に両腕が繋がれている。

「あ~もうガバガバじゃねえか」
 下卑た男の声がする。
 腰が持ち上げられると、下半身に鈍い痛みがはしる。
 肛門に異物が入ってきて、激しく揺さぶられた。
「入れるとまだ締まるんだな」
 馬鹿にしたように笑っているが、男が何を言いたいのかわからない。

「女の方は外すなよ。そんな事したら、後が怖いぞ」
「た……すけ…て……何で…も……する」
「俺も女達が怖いからな。それにそんなぶっといの刺してるアンタより、旦那の方がまだが良さそうだ」
「違いねぇ!」
 男達が笑う。



「アンシェリー様と結婚していれば、違った未来があったんだよ」
 獣のように四つん這いにさせられている俺の前に、やたらと身なりの良い男が立っていた。
 ガクガク揺すられるから、視界が歪んで顔がよくわからない。

「ちょっとだけ腰を止めてもらえるかな?入れたままで良いから」
 男の言葉で、体の揺れが止まった。
「お久しぶりですね、ヤコブソン様。隣国の王族に婿入りしたタイラーです。元ハウリント侯爵家の長男ですよ。長男なのに、王命で他国へ婿入りしましてね。アンシェリー様が処刑されたのも、執行後に知ったんですよ」

 だから何だ。
「そこで干物になった男に、父と一緒に色々と苦言を呈していたんですよ。父は宰相でしたからね」
 ああ、うるさいのがいると言ってたな。
 もっと考えて金を使えだとか、王家の仕事を王太子の婚約者に押し付けるなとか、あの女の味方をする馬鹿な家だと。

「こんな女のどこが良かったのか」
 ガンッと固い何かを蹴る音がした。
 獣の断末魔のような声が横から聞こえた。
「へぇ、棒を蹴ると苦しむのか」
 ガンガンガンと何度も音がした。
「おっと、これ以上は死んじゃうかな」
 男が楽しそうに笑う。

「あ、どうもありがとう。再開してくれて良いよ」
 男が言うと、また体が揺さぶられる。
 さっきまでとは比べものにならないくらい、激しく体が揺れた。
 肛門が痛い。

「一瞬で楽になんて、してやらないからな。王と王妃は何日ももたなかったが、お前とそこの女は、死なないギリギリで長期間苦しめてやる」

 男の声を、どこか遠くに聞いた。


 終
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

玄未マオ
2023.10.25 玄未マオ

カクヨムからやってきました。
人が馬鹿になるのは血筋か、はたまた教育のせいか?
どちらも馬鹿どもの自業自得で一気に読めました。

仲村 嘉高
2023.10.26 仲村 嘉高

わざわざありがとうございます!
カクヨムはR18作品公開出来ないのですよね……

自業自得だと理解いただけて良かったです!
微妙な設定なので

少しでも楽しんで(?)いただけたのなら幸いです

解除
sakuya0916
2022.12.26 sakuya0916
ネタバレ含む
仲村 嘉高
2023.03.12 仲村 嘉高

感想ありがとうございます。
今更の返信ですみません!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
個人的には徹底したざまぁが好きなので、改心して和解……ありえません(笑)

共感していただけて、とても励みになりました!

解除
pajan
2022.12.13 pajan
ネタバレ含む
仲村 嘉高
2022.12.13 仲村 嘉高

感想ありがとうございます。

このお話は、特にいじっておりません。
こちらでは公開していなかった前回の世界の処刑部分だけを、追加公開した程度です。

もしかしてなろうでお読みになったのでしたら、カクヨムバージョンの方かもしれません。
あちらの方が残酷度の高いお話なので(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ここまでのざまぁは、この先書けないかもしれませんwww

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤い糸なんて引きちぎれ!!

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,845pt お気に入り:3,821

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142,810pt お気に入り:8,596

私に彼氏ができない理由

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,331pt お気に入り:7,088

【完結】愛してなどおりませんが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:3,323

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。