魔王ではなくマオ様です!

買い物からの帰り道、突然地面が円状に白く光り輝いた。それは、近くにいた学生達と共に主人公を襲った。

気づけば異世界。

目の前には、現代日本では見ることが出来ないであろう金ピカゴウジャスな場所が広がっている。

勝手に進んでいく話。丁寧な扱い。盛り上がる学生達。全くもって今の状況がわからない、28歳成人男性、中西マオ。

そんなこんなでステータス見せたら失望されてポイッとされた。

そしたらかくかくしかじかで超絶最強の配下が出来ましたとさ。

※主人公は最強ですが、そこまで無双はしません。
どちらかと言うと仲間(配下)がマオのために無双し、暴れまくります。
それを必死に止めるマオ。

そんなこんなで他国のみならず、他の魔王からも恐れられる魔王になったり、さらにはマオ様護り隊なんていう信教(?)も出来ちゃったりで僕を襲ってくる勇者を相手にしている暇はありません!

国ができるのは結構後になりそうです…
展開遅め。



【題名変えました!】

Q魔王ですか? A いいえ、まおうではなくマオ様です!

魔王ではなくマオ様です!


(グロ)注意かも…? R18は保険です。
恋愛はほとんど無いと思います。(多分)

処女作です。←ここ注意。

色々と修正していきます!拙い文章ですが、ごりょうしょーください!
ちなみに更新亀です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件