秀才な弟くんと ちょっと強気なお兄さん

「お前....!!!!!俺のプリンよく食ったな!」

「ああ。そんなに怒らないでよ..。っていうかこれ元々僕のなんだけど」

「はあ!?」

「名前書いてあっただろうが!」

「うーん?そんなの書いてあったっけ?」

「はあ!?」

************

弟×兄 のほのぼの小説 一応 BL入ってますからね。 間違えて押した人バックですね。

兄 ** 花園 奏多(はなぞの かなた)
気がかなり強い 趣味はSwitch のスプラト〇ーン 好きな場所 ゲーセン
弟の翔焚とはいつも喧嘩しているが結構好き 嫌いな所はひとつも無い


髪型 ストレートの真っ黒 肩よりすこし短め 目は薄黄色 見た目 中性的

弟 ** 花園 翔焚 (はなぞの しょうた)
頭が凄くいい が、運動はかなり苦手 兄の奏多が大大大好き
趣味は本を読む事 主にライトノベル 好きな場所 古い 喫茶店


髪型 肩より長めで少しだけ縛れる クリーム色 目は赤色 見た目 普通にイケメン 目大きい

R18指定は今のところ無しです!(15は有り)




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,395 位 / 184,395件 BL 23,824 位 / 23,824件

処理中です...