上 下
47 / 47

5(M)3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

わかめちゃん

はわー!!

チョーゼツお久しぶりの更新ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)ヤッタネ

え…えろい…(ゴクリ)

先生を翻弄しちゃうとか実はかなりのテクニックの持ち主…!?!?めちゃくちゃドキドキしちゃうぅぅ

と言うか…

え…えろい…(二回目)

三三
2022.12.29 三三

うわぁ//忘れられてなかった!wwどうもありがとう///

ホントに自分でも驚くくらい久しぶりに絵じゃない方を書きました///

この頃、積もり積もった鬱憤をはらすべく、つい
エロにて爆発🤣w
ていうか、
エロさが伝わってくれて嬉しい///良かったー

ココまでしちゃったら浮気になるのかなぁ、挿れてはないけど
口には挿れたしなぁ・・とか色々悩んだケド💦
とりあえず
この続きをなんとか忘れられない内に更新するようにがんばる!!

前から言われてた挿絵の件なんだけど、
描いても描いても、なんかイメージが追い付いていってなくて
結局消しちゃった💦
わかめちゃんだったらどう描いてくれるんだろとか//逆に教えて><
↑これが言いたかった件。

解除
わかめちゃん

いや、ほんと、どこにでも現れてすみません…
(ネットストーカーとして訴えられたら言い逃れ出来ないレベルです…)

そうだったんですねー!
ちょっと読み返してみたら、確かにどちらとも取れる表現だったので、逆にスゴ…!!!となりました!天才ですか!?
そしてBのLだと思って読んだら最初から先生男性でした(笑)

キャラ設定とかは自分は出来ないのでよくわかりませんが(すみません)、単純に三三さんの描くわんこキャラが見てみたいです!!!
見たい見たい!ドMなわんこキャラ見たい!!ウワォーン!!←自らの欲望を抑えられないヤバい読者

三三
2022.07.15 三三

うわぁぁぁ~~んっ(号泣)///
あの無茶ブリなお願いに答えていただき、も、
感激です!!ありがとうございます、ありがとうございますっ//

はい!わんこキャラ!挑戦してみます―――!!ガンバリマスッ!
何気に初めて描くキャラかなぁ・・

私の初めてはいつもわかめ//さんが引き出してくれますね///
(誤解招くから―ヤメテ―)

あとあと、BのLとして読み返してくださった事も嬉しかったです!
あ、でもそれで、わかめ//さんの貴重なお時間とらせてしまってすいません|||ヒー

今更なんですが、挿絵の挿れ方とか全くわかってないので(汗
まずはソコから始めてみます!(ホント無知すぎる)
フフ♪なんだか楽しくなってきちゃいました//

あっちもこっちもいっぱい旦那様と繋がりあえて///(ん―、どうも私が言うといやらしくなるのはナゼ?)
毎日が幸せです! そして今日も(会えて)幸せですっ!!
↑ああ・・もうほとんど病気・・|||

解除
わかめちゃん

三三さんすみません…

自分、今の今まで勝手に『先生』の事を性格が男前な女性だと思っていました、、、(すみません、何故なのか自分でもわかりません、、(←アホ))

ベルトを外してズボンのボタン~となったのを読んで、あれ?と思いまして、よくよく確認したら、思いっきりBL表記でした(;><)
めちゃくちゃ失礼ですね、本当にすみません、、、

でも即効でBのLに上書き出来たので(じゃあわざわざ言うな!)、問題ナシです~!!

先生の方が立場が上なのに何だかんだで思いっきり翻弄されちゃってるの楽しすぎます!
欲を言うなら挿絵など見たいです!!!
↑無茶ぶりのしすぎで無茶ぶりなお願いをする事に段々と抵抗が無くなってきたヤバい読者

三三
2022.07.14 三三

だ、旦那様っ///ふあ!こんなへんちくりんな場所にまで御足を運ばせてしまってっ、
誠に申し訳ございませんっつ!!
あ、あの、大丈夫です。間違ってません、というか、
最初はBのL表記じゃなかったんです。
書いていく途中でノーマルにするか、BのLにするかを決めよう!と。(そんなんでいいのか―)そんなカンジで書いてました|||
なので、先生は敢て男性とも女性とも取れるよう『私』と呼ばせてました(汗
結婚相手の事もパートナーと称する事で誤魔化してました(逃げ道いっぱい作っておいたとゆー)紛らわしくてすいません><

でも結局‥描いてて楽しくなっちゃったのは
『BのL設定だなぁ♪』と思いたち、急遽、BL表記にしてしまいました!バカです!
やっぱりこっちかぁーと思われましたよねw

さ、挿絵ですかっ!///わ、私ごときの絵ですごく申し訳ないのですが(すいませんすいませんっ、)あの・・実は・・何度も描いては消してるんです
あ、えと。その//今、すごく悩んでて・・
相談にのってくださ―ーいっ!!><
キャラの設定上の事なんですケド、M担当の真木くんは、可愛い系がいいのか、大型ワンコ系がいいのか
マジで決めかねているんです~~><どうしたらいいですかぁ――><(切実)
先生は多分、表紙のあんな感じにしてみたんですケド
真木くんが、決まらなくて・・
なにかいい案があったら教えていただきたいです!お願いします!
↑私の方が無茶ブリしてます、すいませんっ!!

読んでくださった上に、感想までいただけたとゆーのに、無理言ってすいません||

☆今日も会えて嬉しかったです//
これから、泣きます!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の心の声が聞こえるようになったが手遅れだった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:112

数多の命

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

私は兎に尋ねた。そして猫になった。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

Beyond the Voices

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

妹しか愛せない俺に最近、妹ができたんだが

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

国母候補は、二度愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:35

怖い話5 憎しみの対象 400字以内

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

爆走!宇宙バスターズ

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

イツデモオマエヲミテイルゾ

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

さよならの選択肢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。