蝶の羽根【完結】
愛した彼女は飼われていた。籠の中の蝶だった。
欲望渦巻く街で翻弄される恋人達の先に待つものは?
「たとえ結ばれなくても、貴方さえ生きていてくれたらそれでいい」
「彼女が幸せになるのなら、俺はどうなったって構わない!」
それは、究極の[愛]の形だった。
まばゆいネオンが煌めく夜の街を舞う蝶の、美しい羽根は飛ぶ為の物ではなかった。
[伝説のキャバ嬢]と噂される美しきホステス凜花(りんか)。
キャバクラのボーイ兼用心棒の龍吾(りゅうご)。
2人の背後にはあるのは重い過去。
彼らの行く手に待つ運命は?
*10年程前に書いたもので、拙さ、古さがかなり目に着く作品となっております。
悪しからずm(_ _)m
欲望渦巻く街で翻弄される恋人達の先に待つものは?
「たとえ結ばれなくても、貴方さえ生きていてくれたらそれでいい」
「彼女が幸せになるのなら、俺はどうなったって構わない!」
それは、究極の[愛]の形だった。
まばゆいネオンが煌めく夜の街を舞う蝶の、美しい羽根は飛ぶ為の物ではなかった。
[伝説のキャバ嬢]と噂される美しきホステス凜花(りんか)。
キャバクラのボーイ兼用心棒の龍吾(りゅうご)。
2人の背後にはあるのは重い過去。
彼らの行く手に待つ運命は?
*10年程前に書いたもので、拙さ、古さがかなり目に着く作品となっております。
悪しからずm(_ _)m
あなたにおすすめの小説
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
短編 お前なんか一生結婚できないって笑ってたくせに、私が王太子妃になったら泣き出すのはどういうこと?
朝陽千早
恋愛
「お前なんか、一生結婚できない」
そう笑ってた幼馴染、今どんな気持ち?
――私、王太子殿下の婚約者になりましたけど?
地味で冴えない伯爵令嬢エリナは、幼い頃からずっと幼馴染のカイルに「お前に嫁の貰い手なんていない」とからかわれてきた。
けれどある日、王都で開かれた舞踏会で、偶然王太子殿下と出会い――そして、求婚された。
はじめは噂だと笑っていたカイルも、正式な婚約発表を前に動揺を隠せない。
ついには「お前に王太子妃なんて務まるわけがない」と暴言を吐くが、王太子殿下がきっぱりと言い返す。
「見る目がないのは君のほうだ」
「私の婚約者を侮辱するのなら、貴族であろうと容赦はしない」
格の違いを見せつけられ、崩れ落ちるカイル。
そんな姿を、もう私は振り返らない。
――これは、ずっと見下されていた令嬢が、運命の人に見初められる物語。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
彼女の離縁とその波紋
豆狸
恋愛
夫にとって魅力的なのは、今も昔も恋人のあの女性なのでしょう。こうして私が悩んでいる間もふたりは楽しく笑い合っているのかと思うと、胸にぽっかりと穴が開いたような気持ちになりました。
※子どもに関するセンシティブな内容があります。
君は番じゃ無かったと言われた王宮からの帰り道、本物の番に拾われました
ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ココはフラワーテイル王国と言います。確率は少ないけど、番に出会うと匂いで分かると言います。かく言う、私の両親は番だったみたいで、未だに甘い匂いがするって言って、ラブラブです。私もそんな両親みたいになりたいっ!と思っていたのに、私に番宣言した人からは、甘い匂いがしません。しかも、番じゃなかったなんて言い出しました。番婚約破棄?そんなの聞いた事無いわっ!!
打ちひしがれたライムは王宮からの帰り道、本物の番に出会えちゃいます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
そうなんですか❗️
短編長編関係なく、ともあきさんの作品が大好きですが、長く楽しめるんですね~🎵
嬉しいです😆
色々慌ただしい毎日ですが、ますます更新を楽しみに頑張りますよ〰️❗️
o(^o^)o
『舞姫』は感想を受け付けてないようですが、どうしてもウズウズしたら、どこかに書かせて頂くかもで~す😁
よろしくお願いします🙋
ありがとうございます❗️
うさぎさんのおかげで書き続けてこられてると言っても過言ではありません(T ^ T)
暑い季節が来ますが、お身体ご自愛くださいませ😌
舞姫、知らずに感想受け付けない設定にしてました💦
教えてくださってありがとうございます!
一気に読んでしまいましたよ〰️😆
ラストがとってもドラマチックですね❤️
良かったです~😍
『舞姫』のせいじ&保の初期のエピソード的な感じなのかな。『舞姫』も楽しみに読ませて頂いてます🎵夜の世界とか、あちら側のことは全然知らないので、ドキドキです〰️😵
何作か並行になってますが、どれも楽しく読ませて頂いてますので、お身体に気をつけて頑張って下さい☺️
いつも応援してます🙋
うさぎさん、ありがとうございます❣️
読んでいただけて、すごく嬉しいです😊
実は、こちらも舞姫も、昔書いた拙い作品なんです。
少しでも読みやすい状態にしてこちらで保存したいと思い、ちまちまと直しながら移し作業を続けてます。
とても長い作品なのですが、コンスタントに更新していきます。
楽しんでいただけたら嬉しいです😊
うさぎです!
実はまだ読んでないんですけど、『内容』を読んだだけで、ドキドキしちゃいました💦💦
裏社会とか、全くもって無縁なので😅
楽しみに読ませていただきますね〰️😆
うさぎさん、ありがとうございます😊
実は、書き始めたばかりの頃の、多分2作目くらいの作品を全く手直しせずに公開したので読みにくいかもしれません…
すみません(>_<)💦
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。