秋良と伊織のHappy Ending

あおい 千隼

文字の大きさ
上 下
30 / 59
挙式のあとで

第十話

しおりを挟む

 これは余談。

 どうして結婚祝いの品に雑貨を選ばず、ぼくのコートを基睦さんは買ったのか。それは後で伊織さんが教えてくれた。

 雑貨など記念になる物を選べば、ぼくだけでなく伊織さんにも使われてしまう。

 それだけは避けたかった基睦さんは、思案の末ぼくが身につける物を贈ろうとした。貴金属や時計などの類は、伊織さんがつき返してしまうかも知れない。

 そこで、それほど高価ではなく、けれどぼくだけがつかえる衣類に目をつけた。しかもコートであれば、自分がぼくを温めている気分に浸れる、そう伊織さんは表現する。

 けれどいくらなんでも、それは考えすぎではないか――と言い切れないのが怖い。

 基睦さんがぼくにと選んでくれたのは、キャメルのダッフルコート。ダークブラウンのロープに、濃い瑠璃色のトグルがアクセントになった、とてもお洒落なものだ。

 それを忌々しそうに眺めながら、伊織さんがひと言「返品してもいいからね」だって。その表情と口ぶりが可笑しくて、少しだけ笑ってしまった。

 ありがとうございます。基睦さん――――――


 挙式のあとに / END
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いじめられっ子は異世界でもいじめられるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:82

トップアイドルα様は平凡βを運命にする

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:167

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:5,831

処理中です...