上 下
16 / 27

お願い

しおりを挟む


 目の前が真っ白になって、きつく閉じた目を次に開けた時、見えたのは見慣れた天井。

ふんわりと香る、甘い花の香り。
今朝ノエル様に見せたくて、一生懸命に摘んだフリージアの真っ白な花弁が、窓際で揺れている。

……花瓶に飾ってくれたんだ。そんな些細なことを嬉しく思うと同時に。


「えっ、な……んで?
ノエル様の部屋……!?」


さっきまで、王族達の集まる宮殿にいたはずなのに、今自分がいるのは間違いなく……ノエル様の部屋の


「レイが大変そうだったから少し手伝っただけだよ。」


「!?」


柔らかいベッドの上。


……「??」



混乱して目をぱちくりと瞬く。
僕の髪を優しく撫でたノエル様は


「驚かせてごめん。……大丈夫、空間移動に耐性のない身体でも負担がないように連れてきたから。多少頭痛がするかもしれないけど、すぐ治る。」


いつもの調子で淡々と話しながら、合間に、僕の頰や額に口付ける。


「あ、ありがと……ございます?」


「どういたしまして。」


擽ったい……。少し冷たいノエル様の唇は……僕にとって、何より心地良くて、安心するぬくもり。


「で、でも……魔法使って大丈夫なんですか?さっきみたいに苦しく……ならない?」

「あぁ、絶対に大丈夫とは言い切れないけど。不思議と……レイに触れてる時だけは。」

「?」

「僕は僕でいられる気がする。だから…もしもまたわからなくなったら。」


煌めき揺れる、アクアマリンの瞳。近くで見るほどに吸い込まれそうに魅惑的。


でも、その瞳はいつもどこか。


「レイが教えて?君の傍にいる僕が、僕自身だと。」


「っ、ノエル……さま。」


……寂しそう。おかしいよね。


誰よりも強い力を持ってるこの人を、何の力もない僕が救えるはずないのに。



「……約束します。」


……この人を幸せにしたい。
寂しい思いも、辛い思いもさせないように。


「ノエル様が何者だって構いません。」


守りたい、僕が……貴方のためにできることなら何だってしたい。


歌うことしか出来ない、非力な小鳥だけど。



「……好きです。
傍にいたいです。」


この命が尽きるまで、彼と生きたい。



「……ありがとう、レイ。」


「んっ、……」


「可愛い……僕だけの金糸雀。」


見つめ合うと、不意に塞がれた唇。キスされると思わなくて、驚いたけど。

僕の唇を優しく啄むようなキスに、頭がふわふわして、ドキドキして。


「ノエル……さまっ、ん、ぼく。」

「ん?」

「あ、……あ、あの……//」


ノエル様の肩を、ぎゅっと掴んで
小さく呼吸を整えると


「……たい、です。」

「なに?」

ぽつぽつ、と呟いた声は
僕を不思議そうに見下ろすノエル様には届かない。

恥ずかしい、ペットの分際でノエル様にこんなこと言ったら……失礼にあたるかもしれない。


でも、どうしても



「もっと………ノエル様と」

「!」

「触れ合いたい……ですっ……//」



ノエル様の瞳に見つめられるだけで、とろんと蕩けるみたいに、身体が熱くなるの。変かな……?こんな僕は、ノエル様のこと



「……はぁ。困ったな。」


「!?」


……困らせてる!?



白髪をくしゃりと握って、視線を逸らすとため息を付いた。


やっぱり、こんなお願い……失礼だったんだ!!



「うぅ、……ごめんなさい!!
ノエル様ぁ……僕変なこと言って……!」


「……許さない。」

「!?」

「……そんな可愛い過ぎるおねがい。
僕以外にしたら許さないからね。」

「んっ……!?」



ノエル様を見上げたと同時、余裕なく唇を奪われた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:158

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:911

No.75【ショートショート】ハッピー・ニュー・イヤー

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:8,514pt お気に入り:1,472

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:3,109

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:3,437pt お気に入り:888

整形済み転生悪役令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:57,336pt お気に入り:5,157

愛した人は悪い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

息子のお見合い相手に惚れられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

処理中です...