整形済み転生悪役令嬢

私は昔からブスだと言われてきた。

だから整形した。
…と言うのに!!!

転生しちゃったんですけど!?

整形しても自信出ないままだし、
転生先の悪役令嬢はブスに描かれているのに、整形済みの私の顔がそのまま!?

しかも攻略対象の様子が変なんですけど?

色々狂ってしまった…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本来ブスではないといけない悪役令嬢に整形済みの「私」が転生してしまった。
「私」は、整形してよりネガティブなった。
その状態で顔と共に整形してしまった。

ネガティブ+美人(整形済み)により物語は次々と狂っていく。

……ネガティブは良く言えば謙虚みたいな…?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初めて小説書きました…!!
誤字脱字等あれば報告してください!
はい!ありがとうございます!

悪役令嬢/転生/整形/溺愛/愛され
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,148 位 / 184,148件 恋愛 56,022 位 / 56,022件