上 下
18 / 27

初夜®️

しおりを挟む


「吸って、吐いて……そう、上手。
もっと……深く、長く、身体の力を抜いていて。」

「すぅ、はぁ、すー……はー、すー、はぁぁ……あ、あ!?」


 あの夜、覚えてる、呼吸の音。高鳴る鼓動。穏やかに耳元に溶ける優しいノエル様の吐息混じりの声。


ずぶ、ぶ、と重い音が僕の身体の真ん中に入り込んだ。太くて熱い杭を内側に一息に打たれるような衝撃に、目の前が真っ白になって稲妻みたいな閃光が瞳の奥に弾けた。


「か、はっ……」

「ほら、呼吸……して。レイ。」

「は、ぁ……はぁっ、は……うぅ!?」

「……忘れちゃダメだよ。最後まで。」

「んぐ、ノエル様ぁ……」

「もう……少しっ……」

「いあっ、いや、……!?」

「……痛い?レイ、大丈夫?」

「ふ、ぅ……痛くない、です!
それ……よ、りもっ……」



ノエル様の指より、遥かに質量のあるものが、ぎち、ぎちと、僕の奥に挿入されていく。中をゆっくり拡げながら、確実に進んでくるそれを受け入れる度に、ビリビリ、体の真ん中から痺れるようだ。


痛み?……そんなものない。
これは……息も出来ない程の。



「あ、……あぁ……!」


……快楽、だ。刺すように強烈なそれは。



「は、やっぱりきついな……」

「め……だめぇ、……やぁ、」

「ん?」

「ノエル様ぁ……これ以上奥に、きちゃ
らめ…………なの。」


思考も、理性も、……言語も、呼吸すら奪おうとする。

口が回らない、だらしなく空いた口許から、たらりと涎が溢れて顎に伝った。


「やっぱり……ヒート前の子を犯したら、ドクターに怒られるかな……。あぁ、でも。」

「ん、!?あ!?」

「レイの中……あったかくて
とろとろで、最高に気持ち良いよ。」

「あぁ、ぅぁ……ん♡」

「きゅううっ、て僕のこと締め付けて」

「!?ひぃ……!?」

「……もっと、もっと、欲しがってるみたい。」


もっと?そんなの……わかんない。
ただ、僕の中をソレがゆっくり進むたびに


「やぁ、あぁ……♡」


背筋をゾクゾクッと這う淫らな快感。


「……あぁ、可愛いな。
レイ……こんなに蕩けて。」


「んぅ、ひっ、く、見ない……でぇ」

「泣かないで……?泣いたって可愛いだけだから。」


ググッと腰を突き出されて、またチカチカと目の前が瞬く。これ、ダメ、だってなんだか気持ち良過ぎてふわふわするし。

「ノエル様ぁ……これ以上はっ」

「何言ってるの、まだ挿れただけでしょ。……動いてもないのに。」

「動……?でもっ……」

「キスして?レイ……」

「んっ、んっ……ノエルさまぁ」

「そう、良い子だ。もう……っ、少しで……全部……ッ」

甘い、いつもより熱い、ノエル様の唇も舌も気持ち良い、甘くて、柔らかくて、ふわふわして……美味しい。

僕の口の中を満遍なくなぞるみたいな舌先。気持ち良い。もっと、欲しくなって、ノエル様の真似をして遠慮がちに自分からも舌を絡めた時。


「っ、んっ!?」


ドクッ、大きな塊が僕の最奥を突いた。


「あっ……」


瞬間に……目の前が真っ白になって


「ぅあ……っ、あー♡」


プシャッと音がして、僕の愛液が跳ねるように辺りに飛び散った。


「!?……うそ、レイ……!?」

「ノエル様……ごめ、なさっ……♡」

長い長い快楽の絶頂、ぼやけていく視界。


「ここで気絶とか……あり?」

汗で湿った髪をかき上げたノエル様は


「まぁ、いいか。初夜は貰ったし。
……続きはまた今度。」



意識を飛ばす瞬間、僕の額に優しくキスをしてくれた。

愛おしくて堪らないって、言われてるみたい。

今夜だけは勘違いしても……良いかな?


「ノエル様……すき。」

「!」


僕は、貴方が愛おしい。
愛し合いたいんだよ。


まだ小さな金糸雀だけど
早く早く大人になって



「……僕も、愛してるよ、レイ。」


貴方の全部を受け止めたいんだ。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:158

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:912

No.75【ショートショート】ハッピー・ニュー・イヤー

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:8,860pt お気に入り:1,473

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:3,109

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:3,352pt お気に入り:887

整形済み転生悪役令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:54,529pt お気に入り:5,152

愛した人は悪い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

息子のお見合い相手に惚れられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

処理中です...