上 下
5 / 59

第5話 モブに自慰行為をすすめた

しおりを挟む
◆◆◆◆◆◆


アルフレッドは机に倒れ込み呆然としてるアイリスを抱き上げた。だが、肩にアイリスを抱き上げるのはやめてくれ!!アイリスのお尻が丸出しじゃないか。このまま、アイリスの尻を丸出しで学園を走るつもりなのか?

攻略対象者でキラキラのくせに配慮が足りない。そのアルフレッドが僕にも声を掛けてきた。

「お前も一緒に逃げるぞ!お前の名前は・・」

「ライカ=ベラドンナだ。今は、アイリスの事だけを考えろ!射精はされてないが犯されたんだ。もっと大切に扱え。それから尻丸出しのアイリスを、肩に担ぐ馬鹿がどこにいる!!」

「ライカ、今はアイリスの尻の事よりお前の事だ。早くこの教室を出ろ。お前までこいつらの餌食になる!!」
「僕はモブだから、その心配はない。とっとと、いけ!!」

アルフレッド・ノーマンは、何時までここに留まるつもりだ!!せっかく、主人公アイリス・スノードロップがアルフレッド攻略の機会に巡り合ったのに、このチャンスを逃せるか!そのまま、二人がアナルセックスに至ることを僕は願っているのだから。今こそゲーム補正が必要だ。我が声を聞き届けよ、BLゲーム!!

「アルフレッド、お前は第一にアイリス・スノードロップの事を考え行動しろ!」

「くそ。すぐに戻る、ライカ=ベラドンナ!!」

アルフレッドは苦し気な表情で音楽教室を後にした。ゲーム補正が効いたに違いない!だが、尻丸出しのアイリスを、肩に担いでそのまま廊下に出てしまった。あれで、二人はラブラブストーリーに発展するのだろうか?


◇◇◇◇


アルフレッドの姿が見えなくなった僕は、安堵のため息を付いた。モブの腰に何時までも抱きついているのも気持ち悪いので、身を離すと扉に向かって歩き出した。

僕には彼等二人が美味しいシチュエーションになっているか、確認する必要がある。僕のゲーム心を舐めるな。全てのトゥルーエンドを見届けてやる。まずは、アルフレッド・ノーマンだ!!


「教室を移動する・・そいつを捕まえろ」
「ん?」

僕が扉から出ようとすると、その前に四人の男に羽交い締めにされてしまった。命令を下した男はアイリスを犯していた奴だ。まだびんびんしているペニスを無理矢理ズボンに押し込む。少し顔を顰めつつ、羽交い絞めにされた僕に近づくと顔をじろじろと見始めた。

「くそ、顔を見るだけで萎えそうだな。だが、射精したい・・」

まあ、僕のモブ容姿に萎えても怒りはしない。しかし、モブ仲間として彼の想いが成就しなかった事には同情する。入学式凌辱エンドでは、がっつりアイリスを輪姦してたものね。僕はそのスチルを何度も見て、ゲーム機を投げ捨てたことを思い出したよ。まあ、とにかく・・モブの彼に自慰行為をお勧めしようかな?

「自慰行為をしてはいかがですか?」
「お前の尻で自慰行為をする事にした。こいつを空き教室に連れていくぞ」
「はい?えっと・・僕はモブなので無理です。尻は貸せません」
「俺は自慰行為をするだけだ、お前の尻を借りて。大人しく付き合え」

モブの発言に他の四人のモブが反論した。

「えー、こんな奴をやるんですか?アイリスを見ているだけに、萎えるなぁ」
「確かに萎える・・」
「俺も嫌だ」
「俺もいち抜け」

まともな発言ありがとう。

「お前らは抜けていい。またアイリスを狙う事だな。だが、空き教室にこいつを連れていくのは手伝え。金はやる」
「それじゃ、手伝いますか!」
「金をくれるなら運びますよ」

ん、なんだこの展開は?

◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

華から生まれ落ちた少年は獅子の温もりに溺れる

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:4,270

イケメン幼馴染に執着されるSub

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:168

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

幼女とえっちなおままごと!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:9

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

思春期男児性的実験

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:73

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:214

処理中です...