姫で神官な私

私には秘密がある。


決してバレてはいけない秘密。


「幼い頃から病で寝たきりの、可哀想なお姫様」

それが私の公の姿。


だけど、決して身体は弱くないし、寝たきりでもない。なんなら、ごくごく普通の明るく元気な可愛らしい(!)16歳の少女です。
……訳あって父さま(皇帝)から敬遠されて、皇城の隅に追いやられているけれど。。。泣

母さまから受け継いだ並外れた神力を有効活用して、神官だって務めています。力、役立ててます。


そう、「神官」として父様にお仕えしています。


これが私の、決してバレてはいけない秘密。


愛する父さまを守るため、たとえ嫌われていようとも、正体隠して徹底的に仕えてみせるわ!
もちろんちょっと寂しいけれど…

母さま、どうか見ていてください。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件