上 下
196 / 486
41~50話

45d、私は急用をわかっていない2 ※

しおりを挟む
………………

風呂で綺麗に洗ってもらい全身を拭いた後は、椅子に座らせられて服を着せられる。
案の定足腰の立たなくなった私は、黙ってくったりとガルに身を任せていた。

「マヤ、腹が減っただろう。昼食は外でとる予定だったから用意させていないんだ」

言われてみれば、もうとっくにお昼の時間を過ぎているし、激しい運動もしてお腹はぺこぺこだ。

「今からまた外へ食べに行こう。……子犬が鳴く前に」

ガルがよしよしと私の腹の辺りを撫でる。
前に私のお腹が鳴ってしまった時、ガルが子犬の鳴き声と聞き違えたことを言っているのだろう。

「むぅぅ……! 立てないから抱っこしてください!」

ふくれ面でガルに向けて両手を伸ばす。

「仰せのままに」

心なしか嬉しそうなガルにひょいと抱え上げられると、そのまま再び街へと繰り出した。





適当な店に入り、いつものようにガルの膝に横抱きに乗せられたまま食事をとる。

今回はガルがいても違和感のない普通の食堂だと言うのに、また周囲が騒ついているような気がする。
なぜだろうと視線をめぐらせようとすれば、くいとガルに顎を捉えられた。

「俺だけ見ていればいい」

「―――!」

ガルの言葉にたちまち頬が赤く染まる。
もう周囲を気にする余裕なんてなく、もじもじと顔を俯けながら、ひたすらもぐもぐとガルの差し出してくれる料理を頬張った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

βの花が開くまで(オメガバース)

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,336

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:1,553

【R18・完結】忍者です、初仕事は獣人のペットでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

【完結】一夜を共にしたからって結婚なんかしませんから!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,707

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

処理中です...