上 下
6 / 6

6 因果応報 少し残酷 R15  (最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(42件)

セライア(seraia)
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.09.02 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

こんにちわん(∪ฅ・ω・)ฅワン🌹♪

>……義母(血の繋がらない叔母)・・・・・・

えっと、抜かしてましたね(•́ε•̀;ก)💦・・・・・・
申し訳ない

>獣人の溺愛って・・・・・・

猫っぽい気まぐれ、可愛い感じですね


>現代ものは、ヒューマンドラマ・・・・・・
確かにヒューマンドラマであんまり生々しいのは、現実逃避には向かないですよね。現実逃避、確かにそれだと楽しくて異世界の恋愛ものがうってつけですよねーー

楽しい異世界・・・・・・現実的じゃない背景にちょっと現実的なのが交じり合うといいのかなぁ

>暑い時期は、トマトとか冷や奴・・・・・・
いいですね😄♫🌷
麻婆豆腐とかも山椒きいてて美味しいですよね

>甘酒は本来は夏の飲み物・・・・・・
え? そぉなんだ∑( ◦д⊙)‼
なるほどぉ
滅多に飲まないけれど、とても身体にいい飲み物なんですね😄♫

感想アリガト♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ゴザイマス♪🌹🌺🌻🌼🌷

解除
sagadai
2021.08.30 sagadai

面白かった!
そういえば母親?はどうなったんだろ?

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.09.02 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

母親、、、
えっと
思いついたら書きますーー

感想ありがとうございます
🌺・。🌼。・゚🍀・。🌺。・゚🌼。・゚🍀・

解除
TVBOX
2021.08.30 TVBOX

こんにちは。
ご返答、ありがとうございました。
既定路線と申しますか、王道が駄目だと申し上げたつもりはないのです。ですが、そう感じられたのでしたらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

以前に他の物語の感想で「平民云々」の事を申し上げましたが、あの際にもまるで作者様の話に問題が有る様な受け取り方が出来る言い回しをしてしまいました事も合わせてお詫び申し上げます。ただ、あの件に関しましては他の作者様の作品にそう云った傾向が見受けられる事があると申し上げたかったのですが、拙い文章ゆえ大変不快なお掛け致しました事申し訳御座いませんでした。


青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.08.30 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

( ´・д・)エッ
全然、気にしてないですーー

わかります、わかります
全然誤解してません
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

かえって
こちらが
謝られてびっくり(・・;)しております

これからも、よろしくお願いしまぁす🎶☘️

残暑厳しい折ですので
ご自愛くださいませぇーー

・゚*。🌸
🌺・ 。
❀∴。 *
 ・゚*。🌸・
  ・ *゚。   *
  ・ ゚*。・゚✿。
  🌺 ❀・。°*.

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

トリップ少女は諦めないっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

僕は僕を殺した

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

彼と夜中に交わろうとしたら、「先約がある」と言われた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

近衛騎士、聖女の姉に身悶える

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,834

バレたくないけどばれてしまう!!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

騎士団の世話役

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,017

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。