ただ、好きなことをしたいだけ

ゆい

文字の大きさ
上 下
97 / 138
おばちゃん学園に通っちゃいます!【1年生】

48 *

しおりを挟む
横たわった私の上に覆い被さってくる。

「口開けて。」

言われるまま、小さく口を開ける。唇が重なり、舌を絡め合う。優しく、時には激しく求め合う。

ボタンを外された隙間からロイさんの大きな手が入り込む。胸を触った時ロイさんは少し驚いた。私は、多分期待していたのかもしれない、今日は、ネグリジェの下は、ショーツしか身につけていないから。

「アオイ、下着は?」

「……。」

恥ずかしく答えられない。そんな私を揶揄うかのように、フッと笑いながら、

「アオイの白い肌、スベスベで気持ちいい。」

と、胸を揉みだす。服をはだけさせて、首筋、鎖骨、胸が顕になる。うっとりするかのように見つめられる。

「綺麗だよ。」

と囁かれれば、恥ずかしいやら、照れくさいやらで、顔を両手で隠してしまう。

「顔を隠さないで。」と、両方の手首を取られてしまう。唇に軽くキスをする。首筋、鎖骨とキスが下りてくる。胸の頂を舐められる。片方は摘まんだり、捏ねたりされる。突起を口に含み、舌で転がされる。

「ん、……ふっ………んんっ。」

口から自然に声が出る。私は、口を押えようとしたが、

「口押さえないで。」

と止められる。

「私、声低いから、…胸も小さいから、男みたいで、萎えるって、言われて。声出すなって。」

自分で言っていて、悲しくなって、涙が出た。

ロイさんは、涙を親指の腹で拭い、

「俺は、アオイだから興奮するんだ。アオイの小さな胸は好きだよ。敏感で可愛いよ。アオイのその低めの声も好きだ。凛としていて、美しさを感じる。…だから、感じている声を聴かせて?」

「…ホントに?萎えない?」

ロイさんに右手を取られて、ロイさんの股間を触らせられる。

「っっ、…おっきい。」

「アオイが好きだから、触っていると興奮するんだ。」

「今日は、俺が触ることが気持ちいいって覚えて。」

「今日は、挿れないの?ロイさんの、こんなに、大きいよ?」

「…挿れない。まだアオイは、男が怖いだろ。俺は怖くないって覚えてもらいたい。」

男の人が怖いことがバレていたとは、思わなかった。ロイさんは気付いていないと思っていた。ロイはダンから聞くまでは気付かなかったけど。

「ロイさんは、怖くないよ?もし、よかったら、……口でしようか?」

「~~っ、それは、俺が我慢出来なくなるから、やめてくれ。それにそんなことしてもらうために抱くんじゃないから。」

「うん。」

「離れても、俺の気持ちが変わらないこと、覚えてていて。」

「…うん。ロイさんもいっぱい私を覚えて?」

「っっ、煽るな!」

唇に噛みつくように、後頭部を押えられ、激しくキスをされる。キスをされながら、ネグリジェを全部脱がされる。

「ひゃぁん。」

後頭部の手が下に下りて背中を触られる。厭らしく背筋をなぞられれば、思わず声も出る。

「可愛い。」

と、私をうつ伏せにして、背中にキスをしていく。背中をきつく吸ったり、舐めたりされ、手は、胸の頂をいじられる。ロイさんが触るところが全部気持ちよく感じてくる。

「…やん、………ふぁ、……ん、………あっ。」

胸をいじっていた手が、下にいき、ショーツの中にと入っていく。

「アオイ、濡れている。」

後から耳元に囁かれた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひとりぼっちだった隠れマゾおねえさんがショタたちにどろどろに堕とされる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:53

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:0

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,958pt お気に入り:3,877

【完結】魅了が解けたので貴方に興味はございません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:4,051

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,356pt お気に入り:1,776

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,957pt お気に入り:2,238

処理中です...