上 下
31 / 58
第五章 リリ

夢の中にて

しおりを挟む
ユウが寝室に入ると、いつものように元気いっぱいに迎えられるリリが目に入る。
しかし、今日は何かが違う。リリはいつもの寝間着ではなく、シャツ姿で寝ている。ユウは不意にその変化に気付き、リリの顔を見ると、彼女はいつもよりも少し照れくさい笑みを浮かべていた。

「ユウお兄ちゃん、今日はどうだったの?」

リリの声は相変わらずの明るさだが、微妙な緊張感が室内に漂っている。ユウはリリの様子に気づきながらも、自然な口調で答える。

「いつもと変わりない普通の一日だったよ。」

リリはユウの言葉に顔を紅潮させ、照れくさい笑みを浮かべたまま、少し空気が緊張していることに気付く。しかし、彼女は覚悟を決め、ユウに向かって少しずつ近づいてくる。

「ユウお兄ちゃん、私ね…」

リリは言葉を途中で詰まらせ、言い出せない様子。ユウは彼女の表情の変化に気づき、微笑みながら手を差し伸べる。

「何か言いたいことがあったら、何でも言ってくれ。」

リリはしばらくユウを見つめ、深呼吸をしてから言葉を続ける。

「ユウお兄ちゃん、私…もっとユウお兄ちゃんと…仲良くなりたいんだ。」

その言葉に、リリの真剣な表情が伝わってきた。ユウは微笑みながら、彼女の肩に手を置く。

「もちろんだよ、リリ。おいでリリ。」

ユウとリリはユウの寝室で心地よい雰囲気に包まれていた。
リリはユウに抱きつき、彼の温もりを感じながら、安心して眠りについた。
ユウもまた、リリの体温が心地よく、彼女の存在に癒されるような感覚が広がっていた。

そのまま深い夜が訪れ、静寂が室内を包む。

夜の中、室内には深い静けさが広がっていた。

リリは眠りから覚め、周囲の暗闇の中でユウの寝顔を見つめていた。
彼が安らかに眠っている姿に微笑みかけ、心の中で思いを馳せていた。

静かな呼吸と共にユウの存在を感じながら、リリは寝台に座り込んで、深い夜の中で彼との瞬間を過ごしていくことを考えていた。
彼女の心は複雑で、初めての感情が交錯していた。

少しだけ部屋の中に灯りを灯し、微かな光がユウの寝顔を浮かび上がらせた。
リリはユウの顔に手を添え、彼の髪を優しく撫でる。その触れられる感触が、彼女にとっては至福の瞬間となっていた。

しかし、リリは次第に勇気を振り絞り、積極的に行動することを決意する。
彼女は自分の気持ちに正直であり、ユウに対する愛情を表現するためにも、今がその時だと感じていた。

ゆっくりとユウの寝顔に近づくと、リリは緊張しながらも穏やかな微笑みを浮かべる。
そして、彼の唇に軽くキスを落とした。甘い愛情の味わいが心地よく広がり、リリはその瞬間を深く刻み込もうとしていた。

ユウは眠りながらも、キスの感触に反応するように微かに唇を寄せた。

同時期ユウは、夢の中でリリとのひと時を過ごしていた。
夢の中、ユウは幻想的な風景の中にいた。不思議な光に包まれた場所で、彼は穏やかな気持ちに包まれていた。

彼女の笑顔は優しく、夢の中でもその輝きがユウを包み込んでいく。
彼女は手を差し伸べ、夢の中のユウに近づいてくる。

ユウはリリの存在に安心感を覚え、夢のなかで彼女に寄り添う。
彼女が静かに近づくと、リリは彼の顔に手を添え、やさしく唇を重ねた。キスの感触がリアルで、ユウはその温かさに心が満たされていくのを感じる。

夢幻的な空間でのキスは穏やかで美しいものであり、ユウはその瞬間に包まれるような幸福感を味わっていた。リリの愛情が夢の中でもっと深く伝わり、ユウはその心地よさに浸りきっていくのだった。

朝が近づくにつれて、室内の雰囲気も一段と静かになっていく。
夜が明け、宮殿の中に光が差し込むと同時に、ユウとリリも目を覚ました。お互いに微笑みかけ合い、新しい日が始まることを感じながら、彼らは一緒に朝を迎えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

実は私、転生者です。 ~俺と霖とキネセンと

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

『欠片の軌跡』オマケ・外伝(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

【R18】30歳、タイムループ始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:15

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,275pt お気に入り:624

雨に濡れた犬の匂い(SS短文集)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:0

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,253pt お気に入り:408

短編集(SF・不思議・現代・ミステリ・その他)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14,157pt お気に入り:4,315

処理中です...