嫌われ王子はしてはいけない恋をした。 ~彼と私の1年間~

皆に嫌われていると思い込み、最早父である国王にも忘れ去られてしまったと思っていたのに、突然隣国のスワニ帝国への婿入りが決まってしまった、第7王子のユノ。母が死ぬとメイドも寄り付かなくなり、廃墟のような有り様の離宮で途方に暮れていると、スワニ帝国から「教育係」と名乗るジャスという美丈夫がやってきて……。

穏やかなジャス先生と、困っているユノのゆったりした日常です。エロには※マークを出来ればいれます。

◎こちらblのR18になります。

◎アルファポリスさん初投稿です。宇宙のような広い心でお読みくださると助かります。

◎ムーンさんにも投稿しています。

◎全部で15話になります。今の所番外はありません。今日(9/30)から毎日投稿する予定です。

◎三人称的書き方は初めてなので違和感あるところがあったらごめんなさい!

24h.ポイント 35pt
0
小説 18,968 位 / 183,955件 BL 4,782 位 / 23,791件