自称平凡少年の異世界学園生活

 特に秀でた部分も無く、自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。
 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。
 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていて……!?
 友達とバカやったり、意地張ったり、人助けしたり、天然だったり、アホだったり、鋭かったり。
 これだけの個性を持っておいて平凡とか言っちゃう少年が織りなす、選択と覚悟の物語。
 異世界に飛び込んだクロトによる、青春コメディ学園ストーリーが始まる!

注意!
・度々、加筆・修正を行っていたり、タイトルが変わる可能性があります。
・基本的に登場人物全員が主人公だと思っていますので視点がコロコロ変わります。なるべく分かりやすく書いていくのでご了承ください。
・小説家になろう様、ハーメルン様、カクヨム様で同作者、同名作品で投稿しております。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,886 位 / 183,792件 ファンタジー 2,590 位 / 42,215件