少女が勇者の息子と世界の運命の歯車を動かす話

ここ、ラマリア国はヒューマン(人間)を含む多種多様な種族が暮らしている。‥‥…1つの種族、「魔族」を除いてだが。

主人公レオは英雄「勇者」の1人息子。勇者が死んだ後、父親同様、優秀だと期待された。がしかし、何をやらしても落ちこぼれであった。

そんな中、1人の少女に出会う。彼女に連れられ、着いた先は国と国の狭間の森。しかしそこで国の真実を知ることになる。

彼女は一体何者なのか?

彼女との出会いでレオと世界の歯車が動き出す。







































































※読む時の注意
誤字脱字があるかもしれません。考えなしで書いてます。
中学生のガキが書いたと思って読んでください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,858 位 / 184,858件 ファンタジー 42,522 位 / 42,522件