上 下
42 / 43

第42話

しおりを挟む
「ん、んん!はひ!」

 リンカに抱き着いて体を撫で続けた。

「リンカ、キスだけでもしていいか?」
「だめ、はぎいいいい!」

「じゃあ、1つになるのは」
「もっと、だめえええ!」

 リンカが可愛い。
 恥ずかしがるけど頑なに約束は守ってくれる。
 
 頑張って両手で顔を隠すけど、顔以外が全部無防備になっている。

「ん、ふう、ふ、あ!」
「リンカ、可愛いから、もっと本気で行くな」
「こ、これ以上なんて、はあ、はあ、嘘よ」

「出来るんだなあ」
「こ、これ以上なんて」
「試してみるか?キスと1つになる以外全部OKだもんな?」

「……」
「……」
「いいわよ。約束は守るわ」
「うん、バイブレーション!」

 リンカの弱い部分を振動させた。

「ああああああああああああああああああああああ!」
「リンカ、バイブレーションよりもキスや1つになった方がよくないか?」

「負け、ないいい!いいいいい!」
「リンカと、もっと先まで行きたい」
「ダメえええええ!」

 リンカが気を失った。



 ◇



「ううん、こ、ここは」
「リンカ、ごめん、気絶させてしまった」
「キスと1つになる以外何をしてもいいって言ったわ。フィールは悪くない」

「え?もっとバイブレーションしてもいいのか?」
「そ、それは、約束だけど……困るわ」

 俺はリンカに抱き着いた。

「バイブレーションは使わない」
「優しいのね」
「我慢している。本当はもっとシタい」
「スルのは、困るわ」

 俺は、攻撃の手を緩めた。
 それでも、リンカはよく、手で顔を隠した。



 ◇



 俺とリンカは3日間ラブハウスで過ごしたが、結局最後まで1つになる事は無かった。
 
 バスケットに入った食事が空になり、チンカウバインが戻って来ると服を受け取って2人で外に出る。

 女子生徒がリンカに抱き着いた。

「ごめんね!リンカにばかり無理をさせたからリンカを危ない目に合わせたわ!」
「私達、もっと訓練を頑張るわ!次同じことがあっても一緒に戦うわ!リンカほどじゃなくても強くなるよ!」

「皆のせいじゃないわ。私の努力不足よ。さあ、私はもう大丈夫だから」
「でも、顔が赤いわ!」
「まだ熱があるんじゃ!」

「だ、大丈夫よ!」
「ラブハウスは精神を安定させる為なのか、気温が温かいんだ。ほら、寒いと心が冷えるだろ?」
「そ、そうなの!」

「早く温かい所に行きましょう!」

 リンカが引っ張られていく。

 そして、入れ違うようにアイラが俺に抱き着いた。
 リンカは俺とアイラを見て驚いたように目を見開いたが、そのまま女子生徒に連れられていった。


 アイラが抱き着いたまま小声で言った。


「フィール、食事は食べたの?」
「まだだ」
「一緒に食べたら、2人でラブハウスに行こ。リンカとシナかったんだよね?体が熱いんだよね?」

 アイラの柔らかい体。

 温かい体温。

 甘い声に、逆らえない。

「……分かった」

 俺は、アイラと一緒に食事を食べて、アイラと一緒にラブハウスに入った。

 チンカウバインは2人の上で飛びながらフィギュアスケートのように舞ったが、キレが悪かった。
 リンカと1つにならなかった為、舞に身が入らないようだ。

 分かりやすい奴だ。



 ◇



 俺はアイラと1つになり、ラブハウスを出ると、ゴレムズが外に引きずり出されていた。

 どうやらゴレムズの弟子が人質に取られ、降参したようだ。

「わ、ワシが、し、指示をした。弟子は孤児をせ、洗脳して騙しただけじゃ。弟子は悪くない。死刑になるのはワシだけで十分じゃ」

 ゴレムズは震える声で言った。

 脱水症状になり、数日閉じ込められて衰弱している。
 その哀れな姿に、手をあげる者は1人もいなかった。

 マーリンがゴレムズに駆け寄り、お湯を飲ませる。

「ゴレムズ、何故ワシを狙った!?」
「……エリートのマーリンに、ワシの気持ちは分からん」
「ワシはエリートではない。ワシはただの魔法バカじゃ」

「ただの魔法バカなだけで学園長にはなれん。落ちこぼれのワシとは違う」
「……違う、ゴレムズ、お前は評価されていたんじゃ!」
「どちらにせよもう、終わりじゃ、ワシは死刑になる。じゃが、弟子は悪くない。弟子の面倒を見て欲しい」

 雪の上でよろよろとゴレムズが土下座した。

「分かった。出来る限りの事はする。ゴレムズを連れて行き、食事と、温かい部屋を用意するんじゃ」

 ゴレムズが連れて行かれると、マーリンは元気が無いまま、雪が舞う空を見上げた。
 
 そしてその場を去った。

 ゴレムズは、悪人ではないのかもしれない。
 むしろ繊細で、傷つきやすく、心が弱いだけだったのかもしれない。



 事件は解決した。
 街を襲った盗賊はすべて討伐され、拠点はすべて焼かれた。

 ゴレムズと俺は、王都に呼ばれた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,262pt お気に入り:2,779

転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:4,916

【本編完結】そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:8,770

時間ループメイドと転生悪役令嬢の生存ルート模索

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

転生悪役令嬢の母でございます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

処理中です...