誰よりも愛してるあなたのために

公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。 
ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。
前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。
だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。

「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」
 
それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた! 


すれ違いBLです。
ハッピーエンド保証!

初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。
(誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります)


11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。

※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。
自衛お願いします。
24h.ポイント 397pt
1,210
小説 3,115 位 / 183,926件 BL 679 位 / 23,790件