上 下
45 / 45
ーーー番外ーーー

〜幸せな夏目明楽の生活〜

しおりを挟む



心地よい秋風が吹き抜ける秋、俺の旦那夏目直樹が働く職場の真逆の区画。産婦人科の病棟5066号室もゆっくりとした時の流れが少しずつ過ぎていく。こないだまで死ぬほど暑かったのにいつの間にか寒くなり始め、俺のお腹もパンパンになっていた。手を当てれば優樹ゆうきの胎動が感じられ俺は思わず顔をほころばせる。

部屋に大量に置かれたベビーグッズはお義父さんのお陰でブランド物ばかりになってしまった。その息子であり俺の旦那、直樹も同じで暇さえあればマタニティーがつくものをかってくる。少し歳をとった直樹は皺のひとつも無くまだ二十代に見えると有名だ。かなり距離があるはずの病棟でもママ同士の交流は盛んに行われよく会話に「夏目先生が~」「小児科の佐野先生が~」というワードは必ず出てくるほど二人はイケメン医師らしい。もう出産を終えた雪也はひたすら家で家事に終われみるみるやつれて行く。佐野も例に漏れずいつもは雪也くんがやっている洗濯アイロンもやる暇がなく少しずつ身だしなみが崩れ、目にもくまができた。大好きなタバコもやめ、休み時間はただただ仮眠していると聞く。


「明楽、体調はどう?」


軽いノックと共に入ってきたのは白衣を脱ぎ普段着になった直樹だった。手には俺の着替えとタオル、ゼリー


「抱きついてもいいよ。今日もお疲れ様、夏目先生」


「喜んで抱きつくよ、夏目さん」


直樹の大きな胸にぎゅ、と抱かれた俺は直樹の首に腕を回し労わるように優しく背中を撫でる。闇を見れば闇もこちらを見ている、人の悲しい気持ちと向き合う直樹は人の心に触れた分だけ心を侵食されてく。それでもこの仕事を愛している直樹の姿はかっこいい。

夏目さん、ねぇ。俺はつい最近だが夏目明楽になった。半年経っても呼ばれ慣れないがとても気に入っている。だって、直樹と同じになれたからだ。


「着替えはいつもの所に入れとくからね。ゼリーはキンキンに冷えたやつ食べちゃダメだから、明楽何度言っても聞かないし。」


だってぇ…キンキンに冷えたの美味しいよね?


「わかったわかった。わかったから怒らないで!
それよりちゅーしよ」


「はぁ…もぅ、おっぱいも張ってきたね。痛くない?」


「…ん、らぃ、じょぶ。こらぃら、出してもらったから」


俺たちは互いの口の中を堪能し合いまた抱きつく。授乳のために張ってきた胸は一昨日、起きたら服の上からでも見えるほど母乳が染みていた。それを直樹に見られた俺は直ぐに隠すも、結局は直樹に吸われていた。あのいかにもえっちな触り方、好きだけど嫌いだァ!!!


「そんなに頬膨らませてどうしたの?リスみたいだよ」


「直樹が俺のおっぱい吸うから!」














しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

紅月
2022.08.27 紅月

誤字報告です。
13の所にお粥専門店の場面で夏目が棗になってました!

かなたん@
2022.08.27 かなたん@

ありがとうございます!!修正入れます

解除
蜂蜜堂
2022.08.22 蜂蜜堂

はふ……///可愛すぎました!溺愛されて、幸せそうな姿がもうたまりません……///
いつか、家族エピソードも見てみたいです///

かなたん@
2022.08.27 かなたん@

リクエストは死ぬ気で書きあげます!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

解除
Lynne
2022.08.01 Lynne
ネタバレ含む
かなたん@
2022.08.27 かなたん@

こんにちは、作品に巡り会え感想まで頂けて幸せです。
こちらの表紙はPicrew(ピクルー)で作成したものなので自分で描いたものではありません。神絵師様が作ったパーツでキャラデザしキャラクターが作成できるというサイトです。


夏目&明楽には永久にくっついてもらいます。


また巡り会えることを祈ってます。

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:5,276pt お気に入り:441

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,145pt お気に入り:5,572

屋上でポテチ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

禁煙所

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。