異世界 原始の祭壇【古代文明の異世界で暮らそうと思ったら。地球外生命体がすでに神様やってました】

魔法があって、マヤ文明くらいの古代文明のある異世界に引っ越してきた主人公ライト。
村には石のピラミッドのような祭壇があった。
でも、あの祭壇はUFOの発着場に見えないか?
自然と魔法に溢れた世界、社会はあるけど、素直な性格のみんなが生きている世界。
そんな世界のはずだったのに、地球から引っ越してきたライトだけが、その違和感に気付いてしまった。
実はそこは、超文明・超技術が自然に、人々の文明に隠れている世界でした。
でも 人々に気付かれないように、うまく調和がとられていたので、誰もそのことには気づきません。

ライトはその文明を解き明かそうと冒険の旅へは出かけません。
そんな異世界で暮らし、ちょっとだけ色々あったようですが、そのまま年を少しとり、お兄さんになりました。
でもある日、王国より王女様が訪ねてきて、物語が始まってしまうのです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件