遥かな未来

主人公の冬月龍はある日突然自称神に未来を取られてしまった、龍は信じられなかったが今まで上手くいっていたことが全て壊れてしまった、何をしても上手くいかないこのことからあの時の自称神が言っていたことが本当ということに気づいた、龍はその神が言っていたことを思い出した、覚悟が決まったらあのセリフを言いなさいそうしたら私の元へまた来れるその言葉は………よ龍はそれを思い出して覚悟を決め発した!……!龍は言ったら本当にその神に逢えてそして未来を取り戻すにはその神が創った遥かな未来という世界を救えと言われてしまった!?
その神はこういった「その世界を救うも壊すも君の勝手さ私は君がどう行動しても構わないだが退屈はさせるなよ?」といった
龍はそれを飲むしか無くその世界のことを聴き覚悟を再度決めその遥かな未来という世界に今旅立った!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,100 位 / 185,100件 ファンタジー 42,525 位 / 42,525件