生意気幼馴染が女装したら可愛いすぎたので付き合うことになりました

(4/27更新しました。そろそろ終わりに近づいてきました)
小さい頃から自分の言うことをきかないチビで生意気な幼なじみに嫌がらせで女装をさせてしまったら、可愛すぎてイライラとムラムラでセックスしてしまった…という話です。幼馴染かつ女装モノ。俺様御曹司×生意気美少年です。自覚するまで長いですし、受が攻から逃げたりもします。好きなテーマなのかずるずる書いてたら止まらなくなったので連載にしました。
下書きは一通り終わっているので、完結するまで毎日更新頑張ってます。異動でペース落ちちゃいましたが頑張って続けてます。一緒に見届けてください♡
24h.ポイント 803pt
75
小説 1,572 位 / 183,928件 BL 359 位 / 23,790件